 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ヒロイン傾向占ぃやってみたょ~♪♪ 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  12:06
友だちヵら、『Infinityの素性暴ける占ぃぁるょ』とのコトなので、早速やってみました


↓↓占ぃの結果(本名でやりました)↓↓

Infinityさんは悪魔の艶笑 ヒロイン型です!

● 皆に慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。


【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。


●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。



● Infinityさんには将来、2人の子どもができるでしょう。


やばぃ。

この占ぃめっちゃ当たってます。

特に赤字にしたとことヵ、自覚あるもんなぁー(*ノ∀`*)

まぢで、これは違うだろってぃぅのがなぃっす

身に覚ぇのぁる反省すべき点がグサグサと。。orz



と、ぃぅコトで思いっきり素性暴かれたInfinityですが、ご覧の皆様(女性に限りますが)ぜひぜひ、ぉ試しぁれ~
。・ω・)ノ心理テストetc.. * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
-- 野球 --
From: * 2008/09/15 16:28 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

Infinity(ふぃに)

Author:Infinity(ふぃに)
↑は愛用してぃた2ndのプリースト☆
引退しましたが『Maple Story』のキャラ紹介☆
【1st】ハーミット lv.112
【2nd】プリースト lv.95
【3rd】アサシン lv.35
【4th】ファイター lv.18(露店)
6/16 テンプレート変更☆桜のデザイン好きなんですょ♪*。+゚(*・ω・人・ω・*)゚+。*゚
7/16 テンプレ新たに変更。
Myプロフィール☆



とりぁぇず100HIT目指そうかな♪♪
1日で232HITあった日、未だに謎です。。σ(-ω-。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
