スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

事故が奪ったもの。 
2006 / 06 / 15 ( Thu )  16:26
カテゴリの中で、『。・ω・)ノひとりごと☆』というジャンルは、基本的に落ち込んだときに書き綴っていこうと思っていますので、それでも読もうかなという方以外は、飛ばしてご愛読頂けると幸いです。



この日の為にって思って頑張ってたリハビリ。
辛くても、回復祈って動かない足を一歩一歩・・前へ前へ・・。

だけど・・その姿が人には痛々しく見えたらしい。

回復してみせるから、約束するから。
ある人と私は約束を交わしました。

私は約束の日である今日の為に、只管・・リハビリを続けました。


そして今日。

約束をした相手から、約束を取り下げられました。

頑張って回復した姿を見せたかった。

事故を乗り越えて強く立ち直った自分を見て欲しかった。

やっと・・事故前の日常を取り戻せるんだと、思ってた。

その人には、私が身体に無理をして約束を律儀に守ろうとしていている、と伝えられたそうです。

・・友人によって。

その結果、無理をして状態が悪くなったら困ると、言われてしまいました。

言われている事はよく分かってる・・だけど、それを受け入れられない自分がいます。

ねぇ・・貴方と約束の為に私は頑張ってたんだよ・・?

絶対ダメと言われた瞬間、涙が溢れてきました。

努力を否定された気がしました。


最近、身体が満足のいく程疲れてくれなくて、ベットに入って目を瞑っても、2時間以上眠りにつけません。
以前は、ベットに入れば程よい眠気を感じ、すぐに眠っていました。


以前の私・・。事故後の現在・・・。


事故は右半身の自由を奪いました。

日常生活に支障を齎しました。

行動にも制限が掛けられました。

そして・・・

大好きな貴方に会う事の出来る限られた時間さえ、奪われてしまいました・・・。

私は貴方を尊敬しています。

助けられたあの日から、ずっとずっと・・。

時々、私だけに見せてくれる優しい姿は、もう見られないのかな。


辛くても懸命に前を向いていこう。

そして、"私"を取り戻すんだ。

自分の為に。

そして・・・

貴方の為に。


最後まで読んでくれた方、ありがとうございました^^


ここから先は、ある方に宛てたものなので、興味津々という方以外はあまり読む事はおススメしません^^;


PTSD。

心的外傷後ストレス障害。

事故後など、激しいストレスにさらされた後、ちょっとしたきっかけでその光景がありありとよみがえってきたり(「フラッシュバック」)、悪夢にうなされて不眠になったり、びくびくと不安・緊張の強い状態が続くなど、さまざまな症状がでるもの。

この症状を、今回の事故で患いました。
↑に書いてある他にも、私は身体が食事を受け付けない状態になりました。
やっと立ち直れたのにな。

また逆戻りしそうだよ。

自分で撒いた種だけどさ。

誰に慰めてもらえばいいんだろ?w

もう、泣き寝入りするしかなさそうです。


治ったら・・・

冗談でも、伝えてみたいな。


好きですって。


恋愛じゃないですって、ちゃんと断らなくちゃだねw

もう、強がりはやめました。

じゃ、そうゆう事でb






スポンサーサイト
。・ω・)ノひとりごと☆ * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
-- 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 --
事故にあっちゃったの!?(遅
右半身を失うって・・・もう治らないのぉ?
まさかそれで引退しちゃったの?
辛いだろうけどガンバb
From: ゥータン * 2006/06/15 17:57 * URL [Edit] * top↑
-- --
>ゥータン。
もう事故ヵら結構経つヵら、だぃぶ治ってきたょv-221e-420

今更思ったケド、元メインもぃぃキャラだったケド、ゥータンって名前可愛ぃe-343e-343
From: Infinity * 2006/06/16 12:16 * URL [Edit] * top↑
-- ジョギング・マラソン --
ジョギング・マラソンを探すなら http://www.mikefannon.com/101070/509057/
From: * 2008/09/16 13:28 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

Infinity(ふぃに)

Author:Infinity(ふぃに)
↑は愛用してぃた2ndのプリースト☆
引退しましたが『Maple Story』のキャラ紹介☆
【1st】ハーミット lv.112
【2nd】プリースト lv.95
【3rd】アサシン lv.35
【4th】ファイター lv.18(露店)
6/16 テンプレート変更☆桜のデザイン好きなんですょ♪*。+゚(*・ω・人・ω・*)゚+。*゚
7/16 テンプレ新たに変更。
Myプロフィール☆



とりぁぇず100HIT目指そうかな♪♪
1日で232HITあった日、未だに謎です。。σ(-ω-。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
