 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

*´ω`)ノ閉鎖しまーす・.。*  
2006 / 08 / 22 ( Tue )  12:32
はぃ、予ねてから宣言してぃました通り、進路の活動が本格化してきましたので、Blogを閉鎖したぃと思ぃます

みんな今まで読んでくれてぁりがと

ふぃにはこれからもがんばってぃきます

進路が落ち着ぃたら、もしかしたらひょこっとメィプルの何処かに出没するかもしれません。

その時はょろしくぉねがぃしますね

8月の最後の日に、完全閉鎖とまりますので、ぉ手数ですが、リンクをしてくださってぃる方は、削除の方ぉねがぃします。

では、またどこかでぉ逢ぃしましょう

ばぃばぃ~
。・ω・)ノ挨拶☆ * Com(15) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
-- --
あらら~閉じちゃうんだ・・・
でもこれからもよろ(ぇ
From: koka * 2006/08/22 20:08 * URL [Edit] * top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/08/22 20:10 * [Edit] * top↑
-- --
・゚・(つД`)・゚・


閉鎖するんだね
メイポでいつまでも待ってるょw
止められない限りw
就職活動ガンバ!
From: ゥータン * 2006/08/23 00:16 * URL [Edit] * top↑
-- --
お疲れ様。
就職活動(?)、がんばってください!
From: ぇなじぃ * 2006/08/23 00:51 * URL [Edit] * top↑
-- --
閉鎖しちゃうんだぁv-292
寂しいなぁe-263
でもリアは大事だしね^^
就職活動がんばってね~んv-91
また落ち着いたら遊びに来てくだしゃe-343
待ってりゅよぉ~(〃゚∀゚)/
From: ayuyu * 2006/08/23 12:29 * URL [Edit] * top↑
-- --
[壁]д=)
就職活動がんばっ!!!
From: AN * 2006/08/26 01:10 * URL [Edit] * top↑
-- --
ん~
まぁ…。

あれだ

それだ

見に来たよ( ´艸`)ムププ

From: 天導虫 * 2006/08/27 00:57 * URL [Edit] * top↑
-- --
閉鎖かぁ・・・・・・リアルでも頑張ってね^^

また戻ってきたら内緒か何かしてねbb 待ってる(o・ω・)ノ゛
From: スロー * 2006/08/27 04:20 * URL [Edit] * top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/08/27 04:34 * [Edit] * top↑
-- --
NOO!
やめちゃうのヵ・・・

そうヵ・・・あれだな

なにヵな

思い出せなくてもいいから

:*:゚・☆ヾ(・∀・`)了└|力"├♪

で、締めておこう。(何
From: ジェミ * 2006/08/28 09:36 * URL [Edit] * top↑
-- 最後に…コメントをくざさった皆様へ☆ --
本来でぁれば、ぉ一人毎にぉ返事を書こぅと思ってぃたのですが、ぉ返事の大体が似たりよったりになってしまった為、まとめてぉ返事させてぃただきます☆
なヵなヵ自宅にゆっくり…とぃぅ時間が持てなぃ身でして、ケータイからの投稿となりますので、多少読みづらぃかとは思ぃますが、ご了承願ぃます。
明日を持って、当Blogは閉鎖となりますが、理由としてぃちばんに挙げられますのは、進路の本格化になります。第一志望が、少々背伸びをした一流企業とぃぅコトがぁり、日々逸学に多忙を極めてぉります次第です。
無事、第一志望先で内定を戴けました暁には、また、懐かしの地、メィプルストーリーの世界へと、少しばかりの時間、再び足を踏み入れてみょぅかと思ってぉります。
その節は、皆様から暖かくぉ迎ぇ頂けたらなぁと、心から望んでぉります。
それでは…
またどこかぉ逢ぃしましょう。
From: ふぃに * 2006/08/30 14:29 * URL [Edit] * top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/09/29 01:04 * [Edit] * top↑
-- 承認待ちコメント --
このコメントは管理者の承認待ちです
From: * 2012/05/30 17:28 * [Edit] * top↑
-- 承認待ちコメント --
このコメントは管理者の承認待ちです
From: * 2012/06/18 07:21 * [Edit] * top↑
-- 承認待ちコメント --
このコメントは管理者の承認待ちです
From: * 2012/11/14 12:54 * [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

Infinity(ふぃに)

Author:Infinity(ふぃに)
↑は愛用してぃた2ndのプリースト☆
引退しましたが『Maple Story』のキャラ紹介☆
【1st】ハーミット lv.112
【2nd】プリースト lv.95
【3rd】アサシン lv.35
【4th】ファイター lv.18(露店)
6/16 テンプレート変更☆桜のデザイン好きなんですょ♪*。+゚(*・ω・人・ω・*)゚+。*゚
7/16 テンプレ新たに変更。
Myプロフィール☆



とりぁぇず100HIT目指そうかな♪♪
1日で232HITあった日、未だに謎です。。σ(-ω-。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
