 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

バィト平均労働時間10hなふぃにです。 
2006 / 08 / 18 ( Fri )  23:59
KOKAのBlogのバルの働きっぷりを見て笑ったふぃにですw

バルさん、なんだヵぉめでたぃコトになっちゃってますねェ~(*´ェ`*)

メィポのch選択画面、こんなに賑ゃかになったんだww

ってゅぅヵ、3周年ですヵ

とりぁぇず、ぉめで㌧

▽バレーボール見ました

キューバを下すなんて・・柳本JAPANやりますねェ~

ふぃにはスポーツ好きな子です

バスケとヵで、得点して声援送られる感覚・・

たまりませんね(*ノωノ)

▽さぁーて。

マジメな話しですが、就職活動の本格化の為、時機Blog閉鎖が近づぃてぉります。

きとんと閉鎖を報告して、キリをつけてしまぃたぃと思ってぉります。

時機Blog閉鎖は確定ですが、就職さぇ決まれば、ぁとは遊び放題なので、もしかしたら、のどかゃ未羽菜ちゃんを借りて、ちょっくらメィプルに遊びに行くかもしれません。

もしかしたらね('A

謎めかせたまま、のんのん
。・ω・)ノ挨拶☆ * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
-- --
俺いまポプラにいるから会えない(┬┬_┬┬)
決まるといいね
まぁがんばって笑
From: 闇 * 2006/08/19 00:54 * URL [Edit] * top↑
-- --
覗きにこぉーい(ノ><)ノまたナンパしてあげるよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆笑
From: けっちん * 2006/08/19 04:04 * URL [Edit] * top↑
-- --
あらら;;
閉鎖しちゃうの???

ぁ、のどかで来るんだw
待ってるょw
From: ゥータン * 2006/08/19 22:50 * URL [Edit] * top↑
-- --
i-248

ポプラぃるんだv-21

職は何やってるのん??

i-248けっちん

約束はできなぃけど、就職先が落ち着ぃたら、少しは顔だそぅかなv-22

i-248ぅーたん

閉鎖は決定かな^^;

のどかでINする時がもし来たら、ちゃんと連絡するょbb
From: ふぃに * 2006/08/19 23:54 * URL [Edit] * top↑
-- --
10時間とか無理だしw
ちなみに俺5~7時間
ずっと立ちっぱで足痛いよママ
From: koka * 2006/08/19 23:55 * URL [Edit] * top↑
-- --
ィョ(´・∀・)ノ゛――――――ゥ   おひさぁw。゚(゚^∀^゚)゚。まぁ賑やかになっちゃってるよねーメイプル。(-`ω-)ン――ネットできない
σ(・ω・`)にとっちゃ悲しいょ。閉鎖とヵ。。。(*・ω・)*-ω-)ぅん。でぁさいならw
From: ミク * 2006/08/21 12:01 * URL [Edit] * top↑
-- 承認待ちコメント --
このコメントは管理者の承認待ちです
From: * 2008/08/25 04:37 * [Edit] * top↑
-- 政府観光局ガイド --
政府観光局の検索サイト。求人、オーストラリア、中国、韓国、スペインなど政府観光局に関する各種情報をお届けしています。 http://abrand.stuartmembery.com/
From: * 2008/08/25 16:48 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

Infinity(ふぃに)

Author:Infinity(ふぃに)
↑は愛用してぃた2ndのプリースト☆
引退しましたが『Maple Story』のキャラ紹介☆
【1st】ハーミット lv.112
【2nd】プリースト lv.95
【3rd】アサシン lv.35
【4th】ファイター lv.18(露店)
6/16 テンプレート変更☆桜のデザイン好きなんですょ♪*。+゚(*・ω・人・ω・*)゚+。*゚
7/16 テンプレ新たに変更。
Myプロフィール☆



とりぁぇず100HIT目指そうかな♪♪
1日で232HITあった日、未だに謎です。。σ(-ω-。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
