 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

天の制裁バ㌧☆ 
2006 / 08 / 14 ( Mon )  12:09
犯罪者扱ぃみたぃなのですが、読んでる方にはなヵなヵぉもしろそ~なバ㌧だとぃぅコトで回ってきたので、制裁受けてみますw

【天の制裁バ㌧】

このバ㌧は証言をする貴方の素性・核心にギリギリのところまで迫ってしまう、制裁的且つ、精神的サバイバルバ㌧です。

貴方は被告です。すべて正直に在りのままを証言しましょう。

バ㌧の最後で、このバ㌧で貴方が裁きたい人を一人選定して下さい。

では、証言者喚問を始めます。




【定番編】

【問一】貴方の本名に含まれる漢字一字を答えなさい。

ぅゎ・・プラィバシーの侵害だw

んっと・・『桃』ですね。

【問二】貴方の年齢の十の位を答えなさい。

まだまだ若ぃ『1』ですょw

【問三】貴方の住む都道府県名を、無理矢理英語にしなさい。

挑発的だw

God na Riverですねw

真ん中一字は無理がぁりますw

【問四】良い暮らし、してる?

口調変わってるしww(ただの興味ぢゃんw

良ぃ暮らし、してますょw

引越したばヵりだヵら、ぉぅち綺麗だし

【問五】貴方の最近摂った食事のメニューをすべて答えなさい。

ぢゃあ、朝ごはんで。

主食→ごはん

ぉかず→鶏の唐揚げ、茄子の御浸し、なんヵ魚

デザート→ぷりん

純和食とはぃきませんが、今日は和食傾向だったかなw

【問六】美味しかった?

ぇwぅんww

ぜんぶ食べたょbb

【問七】貴方の好きな食べ物&嫌いな食べ物を答えなさい。

好きな食べ物→桃&くるみ。

嫌ぃ(苦手)な食べ物→ミント、ポップコーン、にんじんのグラッセ;;

フキノトウの天ぷらって、この間食べたケド、苦かった

【問八】克服しないの?

出されれば食べますTT

【問九】貴方の血液型の遺伝子型を答えなさい。

型ですょ。

遺伝子型は、ですょ。

【問十】みんなからは何型って言われる?

って言われますw

=生真面目、=大雑把で、対照的なハズなんですがww

【恋愛編】

【問一】貴方の初恋の人の下の名前に含まれる漢字一字を答えなさい。

(回想中..)

祥ですねw
 
【問二】貴方が交際した経験がある人数を答えなさい。

んぐ・・ふたりですねェ~。

【問三】やっちゃった?

それは黙秘でbb(ょし、ぅまく逃げたw

【問四】貴方の恋愛戦略を簡潔に述べなさい。

せ、戦略・・w

簡潔になら、とにかく距離を縮めるっ

コレに限りますbb

【問五】・・とか言って、色気仕掛けするんでしょ?

しませんてww

【選定者編】

【問一】選定者の名前を挙げなさい。

ごめん、KOKA裁かれてw

【問二】選定者との間柄は?

交際中(*´ェ`*)

メィポ時代のトモですょー。

【問三】実は禁断の愛情が?

そりゃあもぅ(*´ェ`*)

ィィ人だょ、KOKAはbb

5th可愛ぃねェ~



以上で証言者喚問を終了します。

貴方の無罪は証明されました。

おめでとう。


釈放されたみたぃですねw

製作者の興味にょるモノが多ぃ気もしますが・・

ま、とりぁぇずKOKAがんばbb
。・ω・)ノバ㌧ぃくょー☆ * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
-- --
ブログネタに困った俺にぴったりだwww
これからも交際しつづけましょうね(*´ェ` )
From: koka * 2006/08/14 23:03 * URL [Edit] * top↑
-- うぇw --
回されなくてよかった('A
まぁふぃにの事がいろいろと分かったぜょ('A`)
From: ゥータン * 2006/08/14 23:48 * URL [Edit] * top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/08/15 13:37 * [Edit] * top↑
-- --
桃・・・・・桃......┌┤´д`├┐ヵタヵタ.. 
桃香だべ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━!!
From: AN * 2006/08/16 10:29 * URL [Edit] * top↑
-- --
i-248KOKA

バトンぉつbb

ぇへへ・・KOKAたらもぉ~(*ノωノ)
i-248ぅーたん

ぁははw

このバトンめんどかったww

名前系は、はずぃねw

i-248

ぁははははははははw

i-248AN

なぬぅw

残念☆

桃香ではなぃょん♪♪

ね♪KOKA??
From: ふぃに * 2006/08/17 01:17 * URL [Edit] * top↑
-- 成年後見制度 --
成年後見制度とは、高齢化社会の到来を迎え、判断能力を欠いた高齢者や精神的な障害者の不利益を回避し、これらの人たちの権利を保護するために2000年4月から施行された制度 http://mothers.stepuptechnologies.com/
From: * 2008/08/27 08:02 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

Infinity(ふぃに)

Author:Infinity(ふぃに)
↑は愛用してぃた2ndのプリースト☆
引退しましたが『Maple Story』のキャラ紹介☆
【1st】ハーミット lv.112
【2nd】プリースト lv.95
【3rd】アサシン lv.35
【4th】ファイター lv.18(露店)
6/16 テンプレート変更☆桜のデザイン好きなんですょ♪*。+゚(*・ω・人・ω・*)゚+。*゚
7/16 テンプレ新たに変更。
Myプロフィール☆



とりぁぇず100HIT目指そうかな♪♪
1日で232HITあった日、未だに謎です。。σ(-ω-。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
