 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

指定型バ㌧~☆ 
2006 / 08 / 12 ( Sat )  09:17
ぅーたんヵらぃただぃたバ㌧ですょぉ~

ぉ題は指定された『ぉ菓子』です

やってみま


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


テーマ「ぉ菓子」


■最近思う「ぉ菓子」

新作とヵでも、ぃろんなぉNewな味でてるなぁ~と思ぅ

コレ、 ほんとにぉぃしぃのヵってぃぅのも多々・・^^;

■この「ぉ菓子」には感動!!

特別『ぅまぁっ』って感じたのは・・

TDLに売ってる、プーさん型の箱に入った『ハニーレモンマドレーヌ』

ぁれは、箱も可愛ぃし、ほんとにぉぃしぃヵらぉみゃげなどの、贈り物にすっごくォススメです

■直感的「ぉ菓子」

ぉ菓子→直感→甘ぃ(*ノωノ)  
それしヵ、思ぃ浮かびませんw

■こんな「ぉ菓子」は嫌だ!!

メダカ入りポッキー(ぅーたんLIFEょり誕生した新作菓子w

■この世に「ぉ菓子」がいなかったら

ぉ菓子を通して、国と国との貿易が盛んになった国だってぁるし、大げさだけど、歴史が変わってきてたかもしれなぃですねェ~。

疲れた時とヵ、ぉみゃげとヵ・・

ぉ菓子は、貰って食べて嬉しぃ、素敵なモノだと思ぃますょ

ょし

無事終わったコトだし、回すかなw

回す方々にぉ題プレゼントしまー

ふゅちゃ→頑張ってる『バイト』につぃて。

Lain→狩りまくってる『ツノキノコ』につぃて。

ぇな→一度消去した『虫』につぃて。

ゃばぃ。

これヵらバイトで時間なぃんで、以上の方は、気が向ぃたら持って行ってくだしゃw

では、ノン
。・ω・)ノ心理テストetc.. * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
-- --
バ㌧おつかれsummer(・∀・)

なかなかおもしろいバ㌧だょねw
メダカ入りポッキーbbb
From: ゥータン * 2006/08/12 14:15 * URL [Edit] * top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/08/12 21:36 * [Edit] * top↑
-- --
了解b
やっておきま(*´ェ` )
From: ふゅちゃ * 2006/08/13 02:04 * URL [Edit] * top↑
-- --
まぁなにもないけど
カキコしにきた笑
From: 闇 * 2006/08/13 03:54 * URL [Edit] * top↑
-- --
i-248ぅーたん

ぉつかれsummerィィbb

i-248非公開様

問題文はね、ケータイヵらでも、PCからでも、どちらヵらも見れなぃのょw

だって、問題を伏せてるヵら『シークレット』なんですもの(*´ェ`*)

またメールするねェ~☆

i-248ふゅちゃ

リターンバ㌧、受け取りまw

i-248

またきてくだしゃ☆

このぁぃだ、どぉして圏外だったのん??w
From: ふぃに * 2006/08/14 10:17 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

Infinity(ふぃに)

Author:Infinity(ふぃに)
↑は愛用してぃた2ndのプリースト☆
引退しましたが『Maple Story』のキャラ紹介☆
【1st】ハーミット lv.112
【2nd】プリースト lv.95
【3rd】アサシン lv.35
【4th】ファイター lv.18(露店)
6/16 テンプレート変更☆桜のデザイン好きなんですょ♪*。+゚(*・ω・人・ω・*)゚+。*゚
7/16 テンプレ新たに変更。
Myプロフィール☆



とりぁぇず100HIT目指そうかな♪♪
1日で232HITあった日、未だに謎です。。σ(-ω-。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
