 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

もらっちゃった(*ノωノ) 
2006 / 08 / 07 ( Mon )  13:19
■シークレットバトン■

■Q1■好きだけど、気分が悪くなっちゃうことぁるんだぁ

■Q2■突っ込・・1本しヵ入らなぃと思ぃますょw
    
    2本以上の人とヵ聞ぃたコトなぃww  
    
■Q3■バックですねェ~。
 
    やったコトは・・ぁるかな(*ノωノ) 

■Q4■全体的に手ェ抜きませんw

■Q5■11人だったかなぁ~

■Q6■毎日しなぃと我慢できませんw

■Q7■ぇっと・・8月6日だったっけ。

■Q8■気持ちぃぃょ~

    最後・・は、たぶん7月の終ゎりくらぃ。 

■Q9■( *´艸`)

■Q10■痛くても、一度くらぃなら・・

■Q11■桃色だょ

■Q12■全身びしょびしょ(*ノωノ)

■Q13■ぁりますょー。

     階段ですねェー。

■Q14■恥ずかしくて言ぇなぃょぅ~

■Q15■45分くらぃだったと思ぅ。

■Q16■ん~ぁんまりしなぃ方かも^^;

■Q17■舐めちゃいますw

     ぉぃしぃもん(*ノωノ)

■Q18■それは・・たっちゃうでしょww

■Q19■ぉもしろかったor怖かった。

■Q20■見せてって言われたら・・w

このバトンくれたFさん、ドキドキしたケドがんばったょぉ~

これ見た人強制でやってくだしゃbb

問題は、ゃります宣言したら、教ぇます
。・ω・)ノバ㌧ぃくょー☆ * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
-- --
お久ですぅ(〃▽〃)
復帰したんだねぇ♪
嬉しいにゃぁ^o^
遊びに来てくれて&リンクありがトン♪トン♪
私も早速しておきますbb
また遊びに来ますね~^^
これってHなバトンだってねぇ^^;
キャッキャ!!
From: ayuyu * 2006/08/07 15:45 * URL [Edit] * top↑
-- --
なかなかいやらしいバ㌧ですなぁ(*´艸`)
俺はちょtっと遠慮しときま('A`)
From: ゥータン * 2006/08/07 17:04 * URL [Edit] * top↑
-- --
>ぅーたん&ぁゅゅ。

ぉふたりに言ぃますが、問題の内容見てみれば、すべてが解明されますょbb

まぢでこのバトンょく出来てるw
From: ふぃに * 2006/08/08 00:20 * URL [Edit] * top↑
-- --
のどかのエッチ(*ノωノ)
まぁ俺がまわしたんだけどねw

じゃんじゃんまわしちゃえw
From: Fさんことfuture * 2006/08/08 01:03 * URL [Edit] * top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/08/08 16:19 * [Edit] * top↑
-- --
ぇwじゃぁやってみようかなぁ(’
From: ゥータン * 2006/08/08 17:04 * URL [Edit] * top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/08/09 19:43 * [Edit] * top↑
-- 技術専門校・高等技術専門校 --
技術専門校・高等技術専門校とは、各都道府県が職業能力開発促進法に基づいて設置している就職・再就職のための職業訓練を目的とした教育機関のこと http://faultfinding.wglorenzetti.com/
From: * 2008/08/29 04:52 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

Infinity(ふぃに)

Author:Infinity(ふぃに)
↑は愛用してぃた2ndのプリースト☆
引退しましたが『Maple Story』のキャラ紹介☆
【1st】ハーミット lv.112
【2nd】プリースト lv.95
【3rd】アサシン lv.35
【4th】ファイター lv.18(露店)
6/16 テンプレート変更☆桜のデザイン好きなんですょ♪*。+゚(*・ω・人・ω・*)゚+。*゚
7/16 テンプレ新たに変更。
Myプロフィール☆



とりぁぇず100HIT目指そうかな♪♪
1日で232HITあった日、未だに謎です。。σ(-ω-。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
