 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ありがとう。 
2006 / 08 / 04 ( Fri )  01:09
皆さん、本当にたくさんのコメントを寄せてくださって、ありがとうございます。

メールや、このBlogを通してのコメントで、皆さんから共通して言われた事は、『がんばって』とか、『さみしい』とか、『止めないで』とかかな・・。

ふぃにに、時間をくれますか?

次に更新できるのは、いつになるか分かりません。

ですが・・

きっとまた、戻ってきます。

皆さんの支えの言葉もあってか、病気も回復の兆しを見せています。

後、1週間くらいは院内生活になってしまうので、更新は厳しいのですが・・

1週間後・・もう少し経った頃にまた、遊びに来て頂けたらな、と思います。

その時にはきっと、元気なふぃにが待っています

閉鎖の真相知りたい方はどうぞ↓↓

ご存知の方も多いかとは存じますが、ふぃには生まれつき体が弱いんです。

それで・・今回も、主な要因としては、病気ですね。

病気による、体力の低下かな。

もうだめなんじゃないかって、弱気になっていたんです。

過去には・・ふぃには、片目を失明していました。

治療と手術の甲斐あって、今は視力に関しては、コンタクトを通してですが、支障なく生活できています。

今回も・・皆さんの声援を受けて、がんばるべき、のようですね。

このまま体力が低下して、キーボードをたたく事も、生活すらまともにできなくなるような体にまでなってしまうのではないかと、一時期恐ろしくなって、弱気になっていました。

それで、閉鎖なんて言い出したんですね。


もう、閉鎖するなんて弱音吐かないよ!!

ぅーたん。

ふゅちゃ。

PRETZさん。

ぇな。

さょ。

AN。

闇。

点。

すろ。

ジェミ。

みんなありがとう。

ふぃにはがんばりますbb

。・ω・)ノ心理テストetc.. * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/08/04 01:58 * [Edit] * top↑
-- んーー --
白文字の部分、ほとんど全員がドラッグして読んだのでは?(ソリャソウカ

まぁきっとみんな優しいひとばっかで、1週間でも2週間でも、3ヶ月でも4年間でも待ってると思うから、ゆ~~~っくりと治してください。

てか、まだまだちゃんと、点生きてたんだね 笑
よかったよかった(ΦωΦ*)


大変失礼しました。
From: ぇなじぃ * 2006/08/04 03:03 * URL [Edit] * top↑
-- --
私もいつまでも
待ってます!!(§'∀゜◆p


ふぃにサンが元気になッて
またお話出来るのを
楽しみにしています(☆$゜ω^)v゚



ふぃにサンが早く元気に
なれるように
毎日お祈リしていますヽ(○ '`◆)人(uωu★)ノ
From: PRETZ * 2006/08/04 15:36 * URL [Edit] * top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/08/04 16:07 * [Edit] * top↑
-- --
病気は人間の敵だから。
ふぃにはその敵と戦ってるんでしょ?
だったら勝たなきゃ(`・ω・´)
俺はふぃにが元気で帰ってくるのを待ってるよ。
1週間でも1ヶ月でも1年でも。
だからちゃんと戦って帰って来てね。

『戦場に赴く戦士に誓いの歌を
優しさやでもいたわりでもない戦い抜く勇気を』
↑これバンプのバトルクライっていう歌の1部ねb

まぁ言いたいのはこれだけ。
それじゃがんばって!。
From: ゥータン * 2006/08/04 19:11 * URL [Edit] * top↑
-- --
ん・・のどか復活の時?(ぁ
戻ってきて良かったョ゚゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
From: AN * 2006/08/05 00:35 * URL [Edit] * top↑
-- --
。・゚・(ノД`)・゚・。回復の兆しがあったって?そりゃ良い事だ。ウン。
まぁもっともっと良くなるようにって思っておりますから。いつでも帰って来る様に。(ノД`)アチャポゥ
でぁマッテマス。。。
From: ジェミ * 2006/08/06 11:46 * URL [Edit] * top↑
-- 雇用保険、失業保険ナビ --
雇用保険の検索サイト。料率、加入条件、パート、雇用保険被保険者証、雇用保険料など雇用保険に関する各種情報をお届けしています。 http://arajin.tallmadgetitans.com/
From: * 2008/08/30 17:50 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

Infinity(ふぃに)

Author:Infinity(ふぃに)
↑は愛用してぃた2ndのプリースト☆
引退しましたが『Maple Story』のキャラ紹介☆
【1st】ハーミット lv.112
【2nd】プリースト lv.95
【3rd】アサシン lv.35
【4th】ファイター lv.18(露店)
6/16 テンプレート変更☆桜のデザイン好きなんですょ♪*。+゚(*・ω・人・ω・*)゚+。*゚
7/16 テンプレ新たに変更。
Myプロフィール☆



とりぁぇず100HIT目指そうかな♪♪
1日で232HITあった日、未だに謎です。。σ(-ω-。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
