 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

最期の挨拶。 
2006 / 07 / 29 ( Sat )  23:28
皆さん、お久しぶりです。

タイトル見て、感づいた方もいらっしゃるかもしれませんが・・

この度、Blogを閉鎖する事に決めました。

本当は、続けていきたい気持ちが在ります。

ですが・・

そうもいかなくなってしまいました。

今までこのBlogを読んでくださって、たくさんのコメントを寄せてくださって・・

皆さん、本当に本当に有難うございました。

最期にひとつだけわがままを言わせてください。

この記事へのコメント、たくさん待ってます。

正直・・ちゃんと読めるか、分からないけれど、私に宛てて皆さんがメッセを下されば、この上なく嬉しいですw

それでは、今まで有難うございました。

ばぃばぃ、みんな
。・ω・)ノ心理テストetc.. * Com(11) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
-- --
どうしてなのか気になるけど・・・・あえて聞かないでおこうw

今までおつかれさまでした^^
それと、今までありがとう!



何があっても俺の事忘れないように(ぁ
From: スロー * 2006/07/30 03:23 * URL [Edit] * top↑
-- --
まぢか(っ゚⊿゚)っ
まぁブログにでもメルアドでものせとくからメールしたかったらオクッテネ(o´∀`o)ノ
From: AN * 2006/07/30 04:07 * URL [Edit] * top↑
-- おつかれぇ --
そっかぁ、
理由はよくわからないけど、今までおつかれさま><
残念だけど、なんか大変そうdくぁからしょうがないね;これからもがんがってくだしぁ(>ω<)w
From: さよ * 2006/07/30 10:58 * URL [Edit] * top↑
-- ●○●はじめまして●○● --
こんにちは(从'З゜恋●)

ジェミのとこカら
飛んで來た
PRETZです(¥'`p圉q∞)

カキするのは
最初で最後になるんですが・・・
泣。


理由は聞きませんが
少し心配です(&泣P'`q)゜+.*

先日の記事の事も
あリますし・・・

でも!!
色々と
頑張ッてくださいネd(∞ゝ∇'●)y

こんな変な
【PRETZ】
とゆ~奴がいた事を
忘れないでくだされば
幸いです・・・(P照q'`★;)。o゚。★─☆ ww
From: PRETZ * 2006/07/30 12:14 * URL [Edit] * top↑
-- --
なヌ!!アレヵ?あのこの前のガ原因ヵ。。。まぁ違っててもいいから寂しいべ~~~TTなぜという疑問はどっかとばしておいてまたどこかでアオウ!!!^^
From: ジェミ * 2006/07/30 19:28 * URL [Edit] * top↑
-- --
・゚・(つД`)・゚・

ふぃにとお別れか・・・
悲しいよぉ;;;
まぁでもおつかれさんb
なんで閉鎖か理由は聞かないでおくよww

俺とメールしたかったら言ってねw
From: ゥータン * 2006/07/31 11:01 * URL [Edit] * top↑
-- あらら・・・ --
せっかく毎回楽しみに見てたのに・・・・゚・(ノД`;)・゚・
残念だわwまぁまた縁がありましたらいろいろとお話しましょう。

↑のコメントみてて思ったこと・・・アドレス書いてあったら送ってやろうと思った('A`)

んじゃばいきゅ( ^ω^)ノシ
From: future * 2006/07/31 18:43 * URL [Edit] * top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/08/02 15:34 * [Edit] * top↑
-- あと・・・ --
俺が、このブログを見たいって言った一番の理由はさ、貴女の作った歌詞を読んでみたいって思ったからなんだよね・・・。
で、まぁもう閉鎖って決めた後だからあまり何も言わないほうがいいのかもしれないけど、例えメイプルストーリーの中だけの関係だった人たちもさ、ワケありな閉鎖の仕方だと、不安じゃない??
だから、どんなに時間かかっても、どんなに見る人が減っても閉鎖しないでさ、全ての不安材料を失くして、元気な姿でまたこのブログに、いままで通りに書き込めるようになるまでみんな待ってると思うから、そしたらまた、新たにブログをスタートしたらどうかなぁ?
もちろん、コンセプトは今まで通りだろうから、新たにっていうよりはただの再スタートなのかもしれないけど・・・。
年下の俺が言うことだから、シカトしていいんだけどさ・・・。
From: ぇなじぃ * 2006/08/03 15:26 * URL [Edit] * top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/08/03 20:53 * [Edit] * top↑
-- ガス主任技術者 --
ガス主任技術者とは、(財)日本ガス機器検査協会が実施する、経済産業省管轄の国家資格 http://alexs.ellingtonrecords.com/
From: * 2008/08/31 14:23 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

Infinity(ふぃに)

Author:Infinity(ふぃに)
↑は愛用してぃた2ndのプリースト☆
引退しましたが『Maple Story』のキャラ紹介☆
【1st】ハーミット lv.112
【2nd】プリースト lv.95
【3rd】アサシン lv.35
【4th】ファイター lv.18(露店)
6/16 テンプレート変更☆桜のデザイン好きなんですょ♪*。+゚(*・ω・人・ω・*)゚+。*゚
7/16 テンプレ新たに変更。
Myプロフィール☆



とりぁぇず100HIT目指そうかな♪♪
1日で232HITあった日、未だに謎です。。σ(-ω-。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
