 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

初バ㌧いってみョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆ 
2006 / 06 / 14 ( Wed )  20:34
挨拶の記事は別として、ブログ開設にあたりサポしてくれた方から早速バ㌧ぃただきましたので、ドキドキ初体験ッ(*ノωノ)

●ブラインドタッチバトン●
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


1*生年月日を教えてください。

1988年11針10二里

2*TV番組と言えば何?

バイトでいそふぁしぃので情報メデイァ疎いです(汗

3*カッコイイ(可愛い)有名人と言えば誰?

有名人には凶器ないんでェ。。

4*辛い食べ物と言えば何?

きむちょ

5*あなたのチャームポイントを教えてください。

どこだろ。。敢えていうなや染めてないのにちゃぱんちなとこと

6*あなたの虫に対する思いを教えてください。

家にはいyちぇ来ないでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

7*カラオケの十八番は何?歌手名も教えてください。

B@aとヵ大塚愛かな♪♪

8*5秒で『ブラインドタッチなんて余裕だぜ!』と入力してみましょう。

ぶらいんどたっちなんちぇ(σ´∀`)σyoゆだじえ

9*じゃあ今度は『赤巻紙 青巻紙 黄巻紙』ってブラインドタッチで6秒で。

赤撒きふぁも 青まきは実 木撒き巻き

10*ならば今度は『すもももももももものうち』を3秒で。

すもおおおおおおおおおおももももももものうっち

11*バトンを回す5人を教えてください。
まだブログ開設したばっかなんで回せないので、このブログ見た方回しまくって爆発しちゃってくださぃッッ(ニシシ


初バトンを終ぇて。。。

このバトン、かなりハードっす。。orz
ぶ、ぶらいんどたっちとヵまぢむずぃよぉぉぉ。゚(*pд`q*)゚。
ひとつひとつ言ぃ訳コメントいってみょーww

1につぃての言ぃ訳→スタート順調なのに針って。。ヾ(・ω・) ォィォィ

2につぃての言ぃ訳→ぎりぎり理解出来るよねッ(ぇ

3につぃての言ぃ訳→凶器あったら困りますね。

4につぃての言ぃ訳→なんヵ食べてみたぃかもw

5につぃての言ぃ訳→ちゃぱんち自慢だし。まぢでw

6につぃての言ぃ訳→この思ぃ伝ゎるべッ

7につぃての言ぃ訳→B@a=BoAですね。

8につぃての言ぃ訳→このPC、『よ』って入力すると(σ´∀`)σyoが登場するょーに辞書登録してぁるんだなぁ。。orz ってな訳で特別出演w

9につぃての言ぃ訳→ひとつも出来てねェーぢゃんww

10につぃての言ぃ訳→もう勢ぃ任せってやつww

んまぁ、こんなトコですょ☆
ぶらいんどたっち、未熟者なので少しは練習するかなw

以上、おつかれッ






。・ω・)ノバ㌧ぃくょー☆ * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/06/14 21:05 * [Edit] * top↑
-- --
>初コメさん。
早速来てくれてぁりがとぉi-204v-354
怪我は回復したのょi-205i-184i-184
コレカラも愛読ぉねv-345v-345
From: Infinity * 2006/06/14 21:16 * URL [Edit] * top↑
-- こんにちは^^ --
見に来ましたよ~~
更新がんばってください(=ω=*)
詩、期待してます('-'*)
From: ぇなじぃ * 2006/06/14 21:26 * URL [Edit] * top↑
-- --
>ぇな。
来てくれてぁりがとぉ^^
事故前から開設企んでましたi-235i-194(ニシシ
今日1日は忙しくなりそーですe-330
From: Infinity * 2006/06/14 21:49 * URL [Edit] * top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/06/14 22:20 * [Edit] * top↑
-- --
ブログ開設おめでとうございます。
それと、怪我の回復、リハビリお疲れ様です。
一時は気まで病んで立ち直れるのか、本当に心配しましたよ?
明日からの仕事復帰頑張って下さいね!!
From: Fin * 2006/06/14 23:01 * URL [Edit] * top↑
-- --
>闇。
昨日やっとゆっくり歩けるよーになったi-205i-229
早く治るとぃぃナe-420
>Fin。
i-204、一時はぉ世話になりましたe-459(ペコ
仕事復帰出来るか、まだ危ぅぃかも^^;
From: Infinity * 2006/06/14 23:12 * URL [Edit] * top↑
-- パン・ジャム --
パン・ジャムを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100227/100293/
From: * 2008/09/20 03:17 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

Infinity(ふぃに)

Author:Infinity(ふぃに)
↑は愛用してぃた2ndのプリースト☆
引退しましたが『Maple Story』のキャラ紹介☆
【1st】ハーミット lv.112
【2nd】プリースト lv.95
【3rd】アサシン lv.35
【4th】ファイター lv.18(露店)
6/16 テンプレート変更☆桜のデザイン好きなんですょ♪*。+゚(*・ω・人・ω・*)゚+。*゚
7/16 テンプレ新たに変更。
Myプロフィール☆



とりぁぇず100HIT目指そうかな♪♪
1日で232HITあった日、未だに謎です。。σ(-ω-。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
