 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

久しぶりの更新です☆ 
2006 / 06 / 24 ( Sat )  22:11
みなさんぉ久しぶりです

Infinityです

引越し、無事終わりましたょ~(-д-)

新しぃ家は、駐車場に、改造された青ぃスポーツカーが停まってぃたり、ベンツが堂々と停めてあったり。。


なんヵすごぃ('A`

My Roomは、桃色を貴重に苺のインテリアがたくさん並んでぃたりしてぃます
リア友の方々、遊びにぃらっしゃいましww



さて、ぉ話変わりますが。。。

ぁしたTDLへ行って参ります

スプラッシュマウンテンが休止中なのが、痛ぃですが・・orz

まぁ、楽しんできますッッ



ちと、嬉しかった(複雑だけども^^;)話。


気分で立ち寄ったコンビニ(普段滅多に行かなぃ)で、尊敬してぃる人にばったり会ぃました。

まぢ嬉しかった(*ノωノ)

その人バイクに乗るんですょー。

ゃ~ばぃかっこょすぎ(*ノωノ)

恋じゃなぃんですょ。

でも、好きなんです。

ゎたしを褒めてくれる貴方の存在が、Infinityにとって。。

とってもとっても・・

特別なんです。


みんなもブログでちょこっと恋バナしてくだちゃ

では、ノシ
。・ω・)ノリア日記☆ * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
-- 1GETぉ --
引越しおつb
TDLでスプラッシュないっていうのは・・・ちょっときついねぇ
なんかTDSの方に新しいアトラクションできたってねぇ~

俺もブログで恋バナしてみよ~
From: ゥータン * 2006/06/24 23:01 * URL [Edit] * top↑
-- --
引っ越しおつかれぇ(^O^)俺も女の子連れて行きたいなぁ( ̄〇 ̄;)
From: けっちん * 2006/06/30 23:23 * URL [Edit] * top↑
-- --
>けっちん

TDLデートぃぃよねェ~☆(*´∀`*)

アトラクション並ぶところ、結構暗かったりするヵら、そこでらぶらぶしたり(*ノωノ)

ぉみやげ買ぅのが好きなんです♪♪
From: Infinity * 2006/07/02 11:36 * URL [Edit] * top↑
-- ロンドンブーツを履こう --
ロンドンブーツの検索サイト。番組、バンド、ロンドンブーツ淳、ロンドンブーツ1号2号、WIKIなどロンドンブーツに関する各種情報をお届けしています。 http://gainer.santamonicatravelodge.com/
From: * 2008/09/10 01:16 * URL [Edit] * top↑
-- ミニ観葉植物 --
ミニ観葉植物を探すなら http://www.umaiumai.biz/100005/215181/
From: * 2008/10/12 02:40 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

Infinity(ふぃに)

Author:Infinity(ふぃに)
↑は愛用してぃた2ndのプリースト☆
引退しましたが『Maple Story』のキャラ紹介☆
【1st】ハーミット lv.112
【2nd】プリースト lv.95
【3rd】アサシン lv.35
【4th】ファイター lv.18(露店)
6/16 テンプレート変更☆桜のデザイン好きなんですょ♪*。+゚(*・ω・人・ω・*)゚+。*゚
7/16 テンプレ新たに変更。
Myプロフィール☆



とりぁぇず100HIT目指そうかな♪♪
1日で232HITあった日、未だに謎です。。σ(-ω-。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
