 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

*´ω`)ノ閉鎖しまーす・.。*  
2006 / 08 / 22 ( Tue )  12:32
はぃ、予ねてから宣言してぃました通り、進路の活動が本格化してきましたので、Blogを閉鎖したぃと思ぃます

みんな今まで読んでくれてぁりがと

ふぃにはこれからもがんばってぃきます

進路が落ち着ぃたら、もしかしたらひょこっとメィプルの何処かに出没するかもしれません。

その時はょろしくぉねがぃしますね

8月の最後の日に、完全閉鎖とまりますので、ぉ手数ですが、リンクをしてくださってぃる方は、削除の方ぉねがぃします。

では、またどこかでぉ逢ぃしましょう

ばぃばぃ~
。・ω・)ノ挨拶☆ * Com(15) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Iris~イリス~ 
2006 / 08 / 20 ( Sun )  00:24
アヤメ 咲き零れる此の場所で 

涙ぐむ 君と契りを交わした

"十年後またここで逢えたのなら・・"そう言葉残し

君は遠くに どこか遠くに 去っていった
 

約束の十年経った現在(ぃま) 思い出の中のキミ想い 逢いに行った

待てども 待てども 現れない君の姿を

僕はずっと 待ってたんだ

あの日から何も変わらない 咲き続けたIrisと共に・・


あの頃は近すぎて見えなかった 君の優しさや思いやりを

君を時間(とき)の流れに失い 遠く離れてしまった今

苦しい程に 胸に感じているんだ


未だ君の姿探す瞳の中で

Irisは煌びやかに咲いた

その紫色の 物言わぬ優しさに

止め処なく涙 溢れた・・


あの頃は当たり前のように近くに感じていた君を

Iris咲き続けた時間(とき)の中に 手探り探している

もう 逢える事など無いと解っていても

また 約束の場所(此の場所)で 逢いたい・・



初登場となった『HappyxMelody』のカテゴリですね。

このカテゴリでは、ふぃにの大切な詩たちを紹介してぃきたぃと思ってぃます。

このIrisは、嘗ての親友や、大切な仲間に聴かせた事がぁるモノです。

大切なモノを失った喪失感、自分の無力さを、変わらないモノを通して、痛感してぃる。

と、いったところでしょうヵ。

Irisとは、菖蒲(アヤメ)の花を指します。

花言葉は『嬉しぃ知らせ』です。

詩の主人公の『もう一度キミに逢ぃたぃ』と、願ぅキモチが届くょぅにと、Irisが選ばれたゎけです。

詩の中で、『きみ』の言ぃ回しが『君』と『キミ』に分かれてぃるコトもまた、魅力のひとつだと思ぃます。

実態として存在するのが『君』で在って

幻想として存在するのが『キミ』なのでしょうね。

コメント欄に感想書ぃてぃただけると、嬉しぃです
。・ω・)ノHappyxMelody☆ * Com(6) * Tb(1) * top↑ * [Edit]

バィト平均労働時間10hなふぃにです。 
2006 / 08 / 18 ( Fri )  23:59
KOKAのBlogのバルの働きっぷりを見て笑ったふぃにですw

バルさん、なんだヵぉめでたぃコトになっちゃってますねェ~(*´ェ`*)

メィポのch選択画面、こんなに賑ゃかになったんだww

ってゅぅヵ、3周年ですヵ

とりぁぇず、ぉめで㌧

▽バレーボール見ました

キューバを下すなんて・・柳本JAPANやりますねェ~

ふぃにはスポーツ好きな子です

バスケとヵで、得点して声援送られる感覚・・

たまりませんね(*ノωノ)

▽さぁーて。

マジメな話しですが、就職活動の本格化の為、時機Blog閉鎖が近づぃてぉります。

きとんと閉鎖を報告して、キリをつけてしまぃたぃと思ってぉります。

時機Blog閉鎖は確定ですが、就職さぇ決まれば、ぁとは遊び放題なので、もしかしたら、のどかゃ未羽菜ちゃんを借りて、ちょっくらメィプルに遊びに行くかもしれません。

もしかしたらね('A

謎めかせたまま、のんのん
。・ω・)ノ挨拶☆ * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

イタリアンレストランとぃぇば・・。 
2006 / 08 / 18 ( Fri )  00:37
トモのBlog『ゥータンLIFE』で、のどかと同じIDヵら生み出されたと思ゎれるNewキャラ、未羽菜ちゃんが紹介されてぃましたねェ(*´ェ`*)

なヵなヵの萌ぇキャラだそぅで

さすがふぃにのトモだ('A

メィプルで見かけたら、ナンパ声掛けてぁげてくださぃ

きっと、ゆっくりとした会話のテンポで応ぇてくれますw

改めて断りぃれますが・・

ふぃにの復活は有り得ませんので^^;

メィプル上でぃま活動してぃる、のどかゃpia、そして未羽菜ちゃんは、確かにゎたしが元持ってぃたIDですが、所有権はぃまは、ゎたしのトモにぁりますので。

トモもなヵなヵ忙しぃ人なので、ぃつ姿を消すのゃら・・^^;

▽今日もバィト(某飲食店)だったふぃになんですが、その時にぁる男の子と交ゎした会話をどうぞ。

男の子:『すぃませ~ん。』

ふぃに:『ぅん?どぅしたの?』

男の子:『コップくださぃ~。』

ふぃに:(コップを持ってきて)『はぃ、どぅぞ~。』

男の子:『違ぅ~、ぉ皿~。』コップって言ったぢゃん('A

ふぃに:『ぃくつほしぃのかな?』

男の子:『んっとねェ~・・8歳!!

ネンレイナンテキイテナイヨ('A

まぁ、小さぃ子って、素直で可愛ぃですね

ぁと、レジをしてぃた時に40代半ばの女性と交わした会話をどうぞ。

会計が終わって・・

ふぃに:『またぉ越しくださぃませー。』

女性:『ぁの~・・』

ふぃに:『はぃ?』

女性:『私、こう見ぇても40代なんです。』

ふぃに:『は、はぁ・・。』

女性:『まだ、イケますょね!?』

ふぃに:『イケると申しますと・・?』

女性:『結婚も考ぇてぃるんです。』

ふぃに:『???』

女性:『ぁの!!もしょければ、ココに連絡くださぃ!!』

はぃ。

明らかぉかしぃですね。

プロポーズされかけてぃます、ふぃにさん。

男性オーラは出してぃなかったハズです。

連絡はしたかって?

そりゃあ胸一杯の愛を・・してません。

今日も、旦那さんょり、頭頂部の禿げの進行が著しぃ奥さんを見てしまったりしましたね。

ウェイトレスって、なヵなヵゃり甲斐ぁりますw

未成年の喫煙の取り締まりで、憎まれ業と化してぃるんですが・・^^;

某イタリアンカフェレストランでござぃます。

当てた上にそのぉ店の好きなメニューを答ぇてくれた方には、とってぉきのプレゼントをぁげちゃぃます。(きっとね)

では~
。・ω・)ノリア日記☆ * Com(7) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

天の制裁バ㌧☆ 
2006 / 08 / 14 ( Mon )  12:09
犯罪者扱ぃみたぃなのですが、読んでる方にはなヵなヵぉもしろそ~なバ㌧だとぃぅコトで回ってきたので、制裁受けてみますw

【天の制裁バ㌧】

このバ㌧は証言をする貴方の素性・核心にギリギリのところまで迫ってしまう、制裁的且つ、精神的サバイバルバ㌧です。

貴方は被告です。すべて正直に在りのままを証言しましょう。

バ㌧の最後で、このバ㌧で貴方が裁きたい人を一人選定して下さい。

では、証言者喚問を始めます。




【定番編】

【問一】貴方の本名に含まれる漢字一字を答えなさい。

ぅゎ・・プラィバシーの侵害だw

んっと・・『桃』ですね。

【問二】貴方の年齢の十の位を答えなさい。

まだまだ若ぃ『1』ですょw

【問三】貴方の住む都道府県名を、無理矢理英語にしなさい。

挑発的だw

God na Riverですねw

真ん中一字は無理がぁりますw

【問四】良い暮らし、してる?

口調変わってるしww(ただの興味ぢゃんw

良ぃ暮らし、してますょw

引越したばヵりだヵら、ぉぅち綺麗だし

【問五】貴方の最近摂った食事のメニューをすべて答えなさい。

ぢゃあ、朝ごはんで。

主食→ごはん

ぉかず→鶏の唐揚げ、茄子の御浸し、なんヵ魚

デザート→ぷりん

純和食とはぃきませんが、今日は和食傾向だったかなw

【問六】美味しかった?

ぇwぅんww

ぜんぶ食べたょbb

【問七】貴方の好きな食べ物&嫌いな食べ物を答えなさい。

好きな食べ物→桃&くるみ。

嫌ぃ(苦手)な食べ物→ミント、ポップコーン、にんじんのグラッセ;;

フキノトウの天ぷらって、この間食べたケド、苦かった

【問八】克服しないの?

出されれば食べますTT

【問九】貴方の血液型の遺伝子型を答えなさい。

型ですょ。

遺伝子型は、ですょ。

【問十】みんなからは何型って言われる?

って言われますw

=生真面目、=大雑把で、対照的なハズなんですがww

【恋愛編】

【問一】貴方の初恋の人の下の名前に含まれる漢字一字を答えなさい。

(回想中..)

祥ですねw
 
【問二】貴方が交際した経験がある人数を答えなさい。

んぐ・・ふたりですねェ~。

【問三】やっちゃった?

それは黙秘でbb(ょし、ぅまく逃げたw

【問四】貴方の恋愛戦略を簡潔に述べなさい。

せ、戦略・・w

簡潔になら、とにかく距離を縮めるっ

コレに限りますbb

【問五】・・とか言って、色気仕掛けするんでしょ?

しませんてww

【選定者編】

【問一】選定者の名前を挙げなさい。

ごめん、KOKA裁かれてw

【問二】選定者との間柄は?

交際中(*´ェ`*)

メィポ時代のトモですょー。

【問三】実は禁断の愛情が?

そりゃあもぅ(*´ェ`*)

ィィ人だょ、KOKAはbb

5th可愛ぃねェ~



以上で証言者喚問を終了します。

貴方の無罪は証明されました。

おめでとう。


釈放されたみたぃですねw

製作者の興味にょるモノが多ぃ気もしますが・・

ま、とりぁぇずKOKAがんばbb
。・ω・)ノバ㌧ぃくょー☆ * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

指定型バ㌧~☆ 
2006 / 08 / 12 ( Sat )  09:17
ぅーたんヵらぃただぃたバ㌧ですょぉ~

ぉ題は指定された『ぉ菓子』です

やってみま


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


テーマ「ぉ菓子」


■最近思う「ぉ菓子」

新作とヵでも、ぃろんなぉNewな味でてるなぁ~と思ぅ

コレ、 ほんとにぉぃしぃのヵってぃぅのも多々・・^^;

■この「ぉ菓子」には感動!!

特別『ぅまぁっ』って感じたのは・・

TDLに売ってる、プーさん型の箱に入った『ハニーレモンマドレーヌ』

ぁれは、箱も可愛ぃし、ほんとにぉぃしぃヵらぉみゃげなどの、贈り物にすっごくォススメです

■直感的「ぉ菓子」

ぉ菓子→直感→甘ぃ(*ノωノ)  
それしヵ、思ぃ浮かびませんw

■こんな「ぉ菓子」は嫌だ!!

メダカ入りポッキー(ぅーたんLIFEょり誕生した新作菓子w

■この世に「ぉ菓子」がいなかったら

ぉ菓子を通して、国と国との貿易が盛んになった国だってぁるし、大げさだけど、歴史が変わってきてたかもしれなぃですねェ~。

疲れた時とヵ、ぉみゃげとヵ・・

ぉ菓子は、貰って食べて嬉しぃ、素敵なモノだと思ぃますょ

ょし

無事終わったコトだし、回すかなw

回す方々にぉ題プレゼントしまー

ふゅちゃ→頑張ってる『バイト』につぃて。

Lain→狩りまくってる『ツノキノコ』につぃて。

ぇな→一度消去した『虫』につぃて。

ゃばぃ。

これヵらバイトで時間なぃんで、以上の方は、気が向ぃたら持って行ってくだしゃw

では、ノン
。・ω・)ノ心理テストetc.. * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

もらっちゃった(*ノωノ) 
2006 / 08 / 07 ( Mon )  13:19
■シークレットバトン■

■Q1■好きだけど、気分が悪くなっちゃうことぁるんだぁ

■Q2■突っ込・・1本しヵ入らなぃと思ぃますょw
    
    2本以上の人とヵ聞ぃたコトなぃww  
    
■Q3■バックですねェ~。
 
    やったコトは・・ぁるかな(*ノωノ) 

■Q4■全体的に手ェ抜きませんw

■Q5■11人だったかなぁ~

■Q6■毎日しなぃと我慢できませんw

■Q7■ぇっと・・8月6日だったっけ。

■Q8■気持ちぃぃょ~

    最後・・は、たぶん7月の終ゎりくらぃ。 

■Q9■( *´艸`)

■Q10■痛くても、一度くらぃなら・・

■Q11■桃色だょ

■Q12■全身びしょびしょ(*ノωノ)

■Q13■ぁりますょー。

     階段ですねェー。

■Q14■恥ずかしくて言ぇなぃょぅ~

■Q15■45分くらぃだったと思ぅ。

■Q16■ん~ぁんまりしなぃ方かも^^;

■Q17■舐めちゃいますw

     ぉぃしぃもん(*ノωノ)

■Q18■それは・・たっちゃうでしょww

■Q19■ぉもしろかったor怖かった。

■Q20■見せてって言われたら・・w

このバトンくれたFさん、ドキドキしたケドがんばったょぉ~

これ見た人強制でやってくだしゃbb

問題は、ゃります宣言したら、教ぇます
。・ω・)ノバ㌧ぃくょー☆ * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

復活だぁいヽ( ´ ▽ ` )ノ  
2006 / 08 / 06 ( Sun )  20:43
予定ょり相当はゃく復活したよぉ~

病は気からっ

治るって信念持ち続ければ、治るものなんですね

とりあぇず一言。。。

ただぃま

寄せられたコメントの中に、『のどかを見かけた』とぃぅものがあったんですが、中身(プレイヤー)は私ではぁりませんので、悪しからず^^;

せっかく育てたキャラを凍結させるのが可哀想だったので、友だちに貸したんですょ。

とぃぅコトなので、見かけたらふぃにではぁりませんが、声掛けてぁげてくださぃ(ふゅちゃはもぅ話したみたぃだねw)

メインだった『oxxのどかxxo』は、姫狩り?とヵぃぅのをしてぃるそぅです。

サブキャラだった『piacere彡』はルディクエをやってぃるょぅですょ。

会ってみたぃとぃぅ方は、そちらへどうぞw

ではでは、まったねェ~
。・ω・)ノ挨拶☆ * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ありがとう。 
2006 / 08 / 04 ( Fri )  01:09
皆さん、本当にたくさんのコメントを寄せてくださって、ありがとうございます。

メールや、このBlogを通してのコメントで、皆さんから共通して言われた事は、『がんばって』とか、『さみしい』とか、『止めないで』とかかな・・。

ふぃにに、時間をくれますか?

次に更新できるのは、いつになるか分かりません。

ですが・・

きっとまた、戻ってきます。

皆さんの支えの言葉もあってか、病気も回復の兆しを見せています。

後、1週間くらいは院内生活になってしまうので、更新は厳しいのですが・・

1週間後・・もう少し経った頃にまた、遊びに来て頂けたらな、と思います。

その時にはきっと、元気なふぃにが待っています

閉鎖の真相知りたい方はどうぞ↓↓

ご存知の方も多いかとは存じますが、ふぃには生まれつき体が弱いんです。

それで・・今回も、主な要因としては、病気ですね。

病気による、体力の低下かな。

もうだめなんじゃないかって、弱気になっていたんです。

過去には・・ふぃには、片目を失明していました。

治療と手術の甲斐あって、今は視力に関しては、コンタクトを通してですが、支障なく生活できています。

今回も・・皆さんの声援を受けて、がんばるべき、のようですね。

このまま体力が低下して、キーボードをたたく事も、生活すらまともにできなくなるような体にまでなってしまうのではないかと、一時期恐ろしくなって、弱気になっていました。

それで、閉鎖なんて言い出したんですね。


もう、閉鎖するなんて弱音吐かないよ!!

ぅーたん。

ふゅちゃ。

PRETZさん。

ぇな。

さょ。

AN。

闇。

点。

すろ。

ジェミ。

みんなありがとう。

ふぃにはがんばりますbb

。・ω・)ノ心理テストetc.. * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

Infinity(ふぃに)

Author:Infinity(ふぃに)
↑は愛用してぃた2ndのプリースト☆
引退しましたが『Maple Story』のキャラ紹介☆
【1st】ハーミット lv.112
【2nd】プリースト lv.95
【3rd】アサシン lv.35
【4th】ファイター lv.18(露店)
6/16 テンプレート変更☆桜のデザイン好きなんですょ♪*。+゚(*・ω・人・ω・*)゚+。*゚
7/16 テンプレ新たに変更。
Myプロフィール☆



とりぁぇず100HIT目指そうかな♪♪
1日で232HITあった日、未だに謎です。。σ(-ω-。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
