 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

帰宅~☆ 
2006 / 06 / 27 ( Tue )  13:39
久しぶりに『Maple Story』のコトでも思ぃ出して書ぃてみょーかな

今も思ぃ出の引退式&イベの記事を書きます

このブログをご覧ぃただぃてぃる方は、ほとんど参加してぃただけたんですょね。

Infinityすっごく嬉しかったです(*^_^*)

時間的には、当日にリアで都内の方に出かけてぃたので、0時ちかくで、かなり遅ぃ時間だったのに、本当にたくさんの方が参加してくれました。


見知らぬ人も混ざってますが('A


その時の様子はこんな感じ↓↓

20060627130547.jpg

20060627130634.jpg


人数多ぃですねェ~ww

しあわせなコトです

画像の1枚目は、元ギルメンの方からのメッセです。

この方はその他にも、叫んでくれたり、風船をくれたりしました

ぁりがとぅ

2枚目は、ルディクエ時代~ルディ卒。ゾンビデビュー、ジャクムなど。。。

様々な場面でぉ世話になったトモヵらぃただぃたものです

画像として紹介した以外でも、たくさんのメッセをぃただぃて、メイプルやってて良かったなと本当に実感しましたね。

トモってぃぃなぁ~って

この引退式&イベ自体は、ルディクエ時代ヵらの出逢ぃヵらずっ~と、同じギルドで、悪ふざけしたり、3次したり、毎日のょぅに武器庫に行ったり。。。

Mapleにぉぃて、時には、悩んだり、泣ぃたり・・色んな感情を共にし、時間を共に過ごした大切な存在のひとりで在った点穴縛態と行ぃました。


ひとりで旅立つのは、心細ぃものですヵら


それと・・そのサブとで合同で行ぇたコトが、引退式&イベを盛大なものに出来た理由だと思ぃます。


点、本当に本当に・・ぁりがとぅ


最後の瞬間もふたりでギルドへの愛を叫んで、『ノシw』とぃぅぉ互ぃのコトバでMaple Story最後の時間(とき)となりました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 MapleをPlayされてぃるみなさんが、充実した時間をぉ過ごしぃただける様、心ヵら願ぃます
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大切な存在がぃる方は、その方を・・大切にしてぁげてくださぃね

それでは、ノシw
。・ω・)ノMaple懐かし日記☆ * Com(13) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

久しぶりの更新です☆ 
2006 / 06 / 24 ( Sat )  22:11
みなさんぉ久しぶりです

Infinityです

引越し、無事終わりましたょ~(-д-)

新しぃ家は、駐車場に、改造された青ぃスポーツカーが停まってぃたり、ベンツが堂々と停めてあったり。。


なんヵすごぃ('A`

My Roomは、桃色を貴重に苺のインテリアがたくさん並んでぃたりしてぃます
リア友の方々、遊びにぃらっしゃいましww



さて、ぉ話変わりますが。。。

ぁしたTDLへ行って参ります

スプラッシュマウンテンが休止中なのが、痛ぃですが・・orz

まぁ、楽しんできますッッ



ちと、嬉しかった(複雑だけども^^;)話。


気分で立ち寄ったコンビニ(普段滅多に行かなぃ)で、尊敬してぃる人にばったり会ぃました。

まぢ嬉しかった(*ノωノ)

その人バイクに乗るんですょー。

ゃ~ばぃかっこょすぎ(*ノωノ)

恋じゃなぃんですょ。

でも、好きなんです。

ゎたしを褒めてくれる貴方の存在が、Infinityにとって。。

とってもとっても・・

特別なんです。


みんなもブログでちょこっと恋バナしてくだちゃ

では、ノシ
。・ω・)ノリア日記☆ * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ぉ知らせだぉ~☆ 
2006 / 06 / 19 ( Mon )  15:25
ぁしたぉ引っ越しをする関係で、回線がつなげなぃので、更新は引っ越しが落ち着くまで一旦ぉ休みさせてぃただきますm(_ _)m(ペコ

すごく綺麗なところに引っ越すのですょーww

今は家中、段ボールだらけでとっても居心地悪ぃです

明日がすごく楽しみですッ

事故ったんで、荷造りが遅れてしまって、今ものすごく忙しぃ気がしますww



パソコンやってる場合ぢゃあなぃですねww(今気づぃたw

ってコトで。。ヾ(*・ω・)ノ゙βyё βyёヾ(・ω・*)ノ゙
。・ω・)ノリア日記☆ * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ぉぃしそ~なバ㌧☆ 
2006 / 06 / 18 ( Sun )  21:20
なんだヵぉぃしそ~なバ㌧を頂ぃたんで、早速ぃただきまーす
やってみちゃお

(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・納豆

食べるときにぁる事を想像するんで、とても食べれません..orz
 
・冷奴

ねぎと生姜とぉ醤油でぃただきます

・餃子

普通はぉ醤油だと思ぅケド、ゆずぽんが好きだったり(*ノωノ)

・目玉焼き

主食がごはんなら、ぉ醤油と塩コショウ。

パンなら、ソースでぃただきますww

・カレーライス

チーズorまょ。@福神漬けでbb

・ナポリタン

もち、粉チーズぅww

・ピザ

ぇwなにヵかけるべきですヵ??w

・生キャベツ

まょw

・トマト

ヾノ・´ω`・)㍉㍉食ぇないってばw

・サラダ

バイト先のドレッシング最高ぅまぁだぉww(*ノ∀`*)

・カキフライ

タルタルソースとヵ、ぁれかなりぉぃしぃ

・メンチカツ

ソースかなぁ。

・コロッケ

ぁんま好きぢゃなかったり^^;食べるならソースかなッ。

・天ぷら

塩or天つゅww

しその葉とヵ、ぃかの天ぷら好き

天丼とヵ、天つゅごはんに染みてるとやばぃw(*ノωノ)

・とんかつ

ぁんま食べなぃなぁん~でも、ソースでbb

・ご飯(おかずの無い時)

←こーゆーことヵ(何気にスルーw

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ。

洋風ハンバーグに、チーズと目玉焼き好きかもww

和風なら、しその葉と大根ぉろしオススメょん

意外な組み合わせヵ

ぇwなぃかも;;

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ。

Infinityは食べれるケド、ぉ雑煮or旨煮(北海道出身なんで^^;に三つ葉かけるの苦手な人ぃそうww

ハンバーグに添ぇてぁる、ぉ砂糖で煮たにんじんのグラッセが絶対食べられませんッ

【Q4】バトンをまわしたい5名

数少なぃブログ友の方、犠牲になってww

ふゅちゃ、ぇにゃ、ゥータン、さょ、ぁりぁ、姫でbb

レアな答ぇを期待(*・ω・人・ω・*)
。・ω・)ノバ㌧ぃくょー☆ * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

見えぬものこそ。 
2006 / 06 / 18 ( Sun )  09:41
タイトルはスタジオジブリ最新作『ゲド戦記』のフレーズです

昨日、制作日誌が更新されてたんで、今回はこの話題でbb

元来、アニメーション(animation)の語源は、animate(生命を与える)という言葉に由来するそうですね。ステキです

ジブリは新作が上映される度に観に行ってます

ジブリの映画は、ほとんど泣ぃてます

とぃぅのも、久石譲さんの音楽がすごく好きなんですよ

それと、ジブリの作り上げる映像との一体化が、たまりませんねw

久石さんは、『ハウルの動く城』では『人生のメリーゴーランド』を手がけていらっしゃいます。

宮崎駿監督の方から、『喜怒哀楽を一度に表現出来る曲を作ってほしい』という大変難しぃ要望を受け、久石さん自身もすごく苦労したそうです。

ですが、そうして出来上がった人生のメリーゴランドと題された曲は、ベースとしては、遊園地のメリーゴーランドの楽しさを彷彿とさせつつ、どこか悲哀で悲しげであったり、サウンドのダイナミックストレインジから怒りのような印象も受け、明るく弾むような喜々とした印象も持てる曲となっています。(←私自身の言葉での解説です^^;)

本当にすごぃなぁって思ぃますね。

聞ぃてぃるぅちに不思議な感覚に吸ぃ込まれてしまぅのも、またひとつの魅力かなって思ぃます。


それで、今回の最新作『ゲド戦記』なのですが、簡単にストーリーを説明すると。。。

影に追われ、生きる意味を失った王子アレンが、均衡(バランス)の崩れた世界の原因を突き止めるべく旅をしてぃたハイタカ(ゲド)と出逢います。そうして共に見つけるべきものを探しに旅にでるわけですねェー。

旅の途中なのヵは分かりませんが、途中顔の半分に火傷を負った心を閉ざした少女、テルーに出逢ぃます。

このテルーが、今回のヒロインさんでしょうねw

声優さんは、新人さんが起用されるようです。

楽しみですッ

人と竜はひとつであったというフレーズもあるんですが、そのとおり。

物語の中で、アレンと竜が出逢うシーンがあるんですよね。

映画の紹介のフレーズです↓↓

太古、人と竜はひとつであった。

しかし、ものを欲した人間は大地と海を選び、

自由を欲した竜は風と火を選んだ。

以来、人間と竜は交わることがなかった・・・。

その竜が、人間の地である東世界に現れた。


早く観たぃですねェー

映画の予告編で、アレンが重ぃ首輪をつけられて物憂げに顔をあげるシーンがあるんですが。。。

思った。


かっこぃぃ(*ノωノ)


ハウルもゃばかったですねェー。

美男子ってやつですね


今は誰と行こぅかなって探し中です

ちなみに監督は宮崎駿監督の長男である、宮崎吾朗監督です。

第一回監督作品だそうで。


みなさんッ是非観ましょうッッ

7月末公開ですよ

。・ω・)ノリア日記☆ * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

のんのんw 
2006 / 06 / 17 ( Sat )  19:26
事故後、久しぶりのバイトにいってきましたッッ

みんな第一声は『大丈夫ッ』で、なんとなく戦場ヵら生きて帰った戦士のような心地でしたww


梅雨の時期に入ったんだヵ、入ってなぃんだヵ判りませんが、湿気で髪が広がってしまぅので、髪を切ってきましたッ

Infinityはセミロング(ちょうど胸の位置かなぁ)なので、気を抜くとだらしがなぃ髪型になってしまぅんですよねェ^^;

男の子の髪型なんですケド。。

横分けって良くなぃッ

個人的に、ウェイトレスやってるんですが、ぉ客さんで横分けにしてる男の子とヵ見ると。。(*´д`*)ハァハァ

ゃばぃ(*ノωノ)

それだけで、オシャレだなぁ~とヵ思ぅし、横分けにしてその前髪で隠れた目とヵ。。

それと二重が好きだったりしますw

まぁ、これは好きになればどっちでもぃぃケド^^;

遺伝子の優性関係で、一重の遺伝子ょり、二重の遺伝子は劣勢になるみたぃですねェー。

それも、男の子になると、ますます親→子へ二重の遺伝子が遺伝する確立は減少するようです。

確かに、ぁまり両目二重の男の子には逢ったコトなぃなぁ~。

見るとしたら、米軍基地のアメリカ人。。('A

家の近くにぁるんですよぉー。

まぁ、沖縄海兵隊も含めて、米軍基地がグアムへ移転するそうなんですが、その費用が総額で100億ドルかかるそうで、日本円にしておよそ1兆1800億ですねェー。

高ぃょ('A

米の負担分の一部を、日本側が融資として一時肩代わりするって事は可決していたらしいんですが、それにしても。。75%負担はでかぃなぁて思った。

日米安全保障条約だっけヵ。

サンフランシスコ講和条約と一緒に吉田首相が調印したんですよね。確か。

史学好きなんで、覚ぇてるんですよーww

まぁ、それと身近な話だヵらって事ですねw

移転した後は、そこに新しく電車の線路が増ぇるそうです。

その前に、快速の停まらなぃ駅をどうにヵしてくださぃw

田舎なんですょねェー。

引越しますケドね。

快速の停まる大きぃ駅が最寄り駅です


最後に。。

反れてしまった話ですが、両目二重の男の子一人だけ知ってますw

やっぱり。。可愛ぃんですよね(*ノωノ)

、みなさんは二重ですヵ??一重ですヵ??

半分半分って人もぃるねw

コメント゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ゚.+:。

ちなみにInfinityは両目二重だじぇ


ぁっとッレイ、旅行のぉみゃげさんきゅ

桃好きだヵら嬉しぃょw


。・ω・)ノリア日記☆ * Com(10) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Newテンプレートに変ぇたよッ♪♪ 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  21:29
Infinity桃色が大好きなんですよぉ

とぃぅコトでNewテンプレートにしてみました

女の子らしくて可愛ぃですねェ

これヵら引越しで慌しくなるんですが、それまでオフの日はヒマなんで、どなたヵチャレンジし甲斐のぁるバトンくだしゃあ><

受けて立つッッ(`・ω・´)ノ
。・ω・)ノ挨拶☆ * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Myキャラクター紹介☆ 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  13:11
プロフィールに書ぃてある通り、もう5月末に引退したんですが、『Maple Story』をやってぃた頃の、それぞれのキャラ紹介でもしようかなと


【1st】
xRifux
ハーミット(lv.112) 椛サーバー(キャラデリ)
→Mapleを初めてPlayした頃のキャラです。
副マスを務めてぃた時代もぁりました。
ぁまり友だちを作らずに行動。
今だヵら言ぇますが、男の子キャラでした^^;

【2nd】
oxxのどかxxo
プリースト(lv.95) 李サーバー
→李サーバーが出来て、早速移動して作ったキャラ。
とにかく可愛ぃくてモテるとぃぅキャラ設定。
狩場やグルクエ、移動する度にナンパされる大変モテモテのキャラでした^^;
トモロコも9割型男の子でしたねェー。
ゾンビで1日14個ドロったり、強化運がとにかくょかったり、1日で土シュリ2個ドロったり。。
運にも恋にも恵まれてぃた最も愛着のあったキャラ。
100lv.にするのが目標だったのに、その前に引退。。(ごめんね;;
今も消さずに生存中です(Playはしてませんが

【3rd】
piacere彡
アサシン(lv.35) 李サーバー
→このキャラをご存知の方は少なぃと思ぃます。
本当にPlay期間短かったw
グルクエで男言葉乱用の為、ネカマ扱ぃされてましたww
だけど容姿はかなり可愛ぃかったbb
モザイクつけたり、サングラスかけたりと、シャイってゅぅヵ、照れ屋でかっこぃぃ、実は可愛ぃ女の子とぃぅキャラ設定。

【4th兼露店】
vx桃色の羽xv
ファイター(lv.18) 李サーバー(キャラデリ)
→元々はDKのスキルのかっこょさに憧れて作ったキャラ。
ですが。。飽きて即露店キャラへ移行w
露店を出せば必ず完売とぃぅくらぃ、価格設定ミスが多かった..orz
短剣30%300kや、古木の樹液10メルetc..
破格だった分、人気はぁりましたね~ww
アップヘアーのちゃきちゃき看板娘のキャラ設定。


こんなことです
どのキャラもぃろんな思ぃ出詰まってて、大切な子供たちです(ぇ
。・ω・)ノMyプロフィール☆ * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ヒロイン傾向占ぃやってみたょ~♪♪ 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  12:06
友だちヵら、『Infinityの素性暴ける占ぃぁるょ』とのコトなので、早速やってみました


↓↓占ぃの結果(本名でやりました)↓↓

Infinityさんは悪魔の艶笑 ヒロイン型です!

● 皆に慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。


【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。


●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。



● Infinityさんには将来、2人の子どもができるでしょう。


やばぃ。

この占ぃめっちゃ当たってます。

特に赤字にしたとことヵ、自覚あるもんなぁー(*ノ∀`*)

まぢで、これは違うだろってぃぅのがなぃっす

身に覚ぇのぁる反省すべき点がグサグサと。。orz



と、ぃぅコトで思いっきり素性暴かれたInfinityですが、ご覧の皆様(女性に限りますが)ぜひぜひ、ぉ試しぁれ~
。・ω・)ノ心理テストetc.. * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

事故が奪ったもの。 
2006 / 06 / 15 ( Thu )  16:26
カテゴリの中で、『。・ω・)ノひとりごと☆』というジャンルは、基本的に落ち込んだときに書き綴っていこうと思っていますので、それでも読もうかなという方以外は、飛ばしてご愛読頂けると幸いです。



この日の為にって思って頑張ってたリハビリ。
辛くても、回復祈って動かない足を一歩一歩・・前へ前へ・・。

だけど・・その姿が人には痛々しく見えたらしい。

回復してみせるから、約束するから。
ある人と私は約束を交わしました。

私は約束の日である今日の為に、只管・・リハビリを続けました。


そして今日。

約束をした相手から、約束を取り下げられました。

頑張って回復した姿を見せたかった。

事故を乗り越えて強く立ち直った自分を見て欲しかった。

やっと・・事故前の日常を取り戻せるんだと、思ってた。

その人には、私が身体に無理をして約束を律儀に守ろうとしていている、と伝えられたそうです。

・・友人によって。

その結果、無理をして状態が悪くなったら困ると、言われてしまいました。

言われている事はよく分かってる・・だけど、それを受け入れられない自分がいます。

ねぇ・・貴方と約束の為に私は頑張ってたんだよ・・?

絶対ダメと言われた瞬間、涙が溢れてきました。

努力を否定された気がしました。


最近、身体が満足のいく程疲れてくれなくて、ベットに入って目を瞑っても、2時間以上眠りにつけません。
以前は、ベットに入れば程よい眠気を感じ、すぐに眠っていました。


以前の私・・。事故後の現在・・・。


事故は右半身の自由を奪いました。

日常生活に支障を齎しました。

行動にも制限が掛けられました。

そして・・・

大好きな貴方に会う事の出来る限られた時間さえ、奪われてしまいました・・・。

私は貴方を尊敬しています。

助けられたあの日から、ずっとずっと・・。

時々、私だけに見せてくれる優しい姿は、もう見られないのかな。


辛くても懸命に前を向いていこう。

そして、"私"を取り戻すんだ。

自分の為に。

そして・・・

貴方の為に。


最後まで読んでくれた方、ありがとうございました^^


ここから先は、ある方に宛てたものなので、興味津々という方以外はあまり読む事はおススメしません^^;


PTSD。

心的外傷後ストレス障害。

事故後など、激しいストレスにさらされた後、ちょっとしたきっかけでその光景がありありとよみがえってきたり(「フラッシュバック」)、悪夢にうなされて不眠になったり、びくびくと不安・緊張の強い状態が続くなど、さまざまな症状がでるもの。

この症状を、今回の事故で患いました。
↑に書いてある他にも、私は身体が食事を受け付けない状態になりました。
やっと立ち直れたのにな。

また逆戻りしそうだよ。

自分で撒いた種だけどさ。

誰に慰めてもらえばいいんだろ?w

もう、泣き寝入りするしかなさそうです。


治ったら・・・

冗談でも、伝えてみたいな。


好きですって。


恋愛じゃないですって、ちゃんと断らなくちゃだねw

もう、強がりはやめました。

じゃ、そうゆう事でb






。・ω・)ノひとりごと☆ * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ぉとぼけなのかな。。orz 
2006 / 06 / 15 ( Thu )  13:57
今日は事故後、やっとチャリ通するコトが出来ましたッッ
まぁ、このブログご覧の皆様で、ご存じなぃ方もぃらっしゃると思ぃますが。。。
10日くらぃ前に交通事故に遭ぃまして^^;
詳しくは書きませんが、その頃はなヵなヵ充実してぃた日々を送ってぃたので、けっこー凹みましたね
って。。そんなコト書きたぃんぢゃなぃんですよぉぉ(`З´)ノ

リア日記とぃぅコトなんですが、ぃつだったヵのぉとぼけ話でもしよーかなと
Infinityは生まれ持っての病気で、視力悪ぃんで普段はコンタクトしてるんですケド、パソコンなんヵをゃる時は疲れるんで、メガネをかけてるんです。
まぁ、その日もコンタクトからメガネに変ぇよーと思ったら。。。

メガネがなぃッッ..orz
ょくぁりますね、こうゆう光景。
メガネをかけてぃる方なら一度や二度はあるかと。。(ぁ、ぁるょねッ
ここまでは常人なんですよー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

こっからが問題。
その後、部屋中探して無くて、家中探してんですケド、残るはキッチンだったんですねェー。
まさかこんなとこにぁるわけないだろと思ぃつつ、探してぃましたら。。なんとメガネが。。。

はぃッ冷蔵庫から登場ッッ
バカなんてゆわなぃで(*ノωノ)

一体ぃつ忘れたんでしょうかねェー。
それ以上にどうやったら冷蔵庫にメガネ入れるんですかねェー。。orz

奇跡的にそんな経験ぁる人ぃたら教ぇてちょ(´;ェ;`)ウゥ・・・
。・ω・)ノリア日記☆ * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日は皆様☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆ 
2006 / 06 / 14 ( Wed )  23:43
たくさんの友が来てくれてすごく嬉しかったですww

受験期なんで忙しぃですが、皆様からのコメントなどを励みに頑張って更新してぃこぅと思ぃますッッガンバ!!o(・ω・´)(`・ω・)o!!ガンバ

でも。。ぃちばん来てほしかった人が来てないなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

はやく体調良くなるとぃぃね、ハーミットさん

それでは皆様(人-ω-)。゚。*・Good Night・*。゚o。(-ω-人)
。・ω・)ノひとりごと☆ * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Myプロフィールです☆ 
2006 / 06 / 14 ( Wed )  21:46
プロフィールをちょこっとだけ紹介しちゃいますッッ(ちょこっとぢゃなぃかもw)

【BirthDay】11月10日

【Blood Type】

【Favorite Food】桃&くるみ

【Dislike Food】ミント。ポップコーン。にんじんのグラッセ

【Favorite Place】日なた。ふとんの中。好きな人の腕の中

【Esteem Person】戦場カメラマンの橋本信介さん。遺言の中の一説に心打たれました
もうひとりぃるケド、これはひみつ

【Favorite Language】やっぱりぁりがとぅが好きです

また気が向ぃたら更新しますねv(*'-^*)bぶいっ


。・ω・)ノMyプロフィール☆ * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

初バ㌧いってみョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆ 
2006 / 06 / 14 ( Wed )  20:34
挨拶の記事は別として、ブログ開設にあたりサポしてくれた方から早速バ㌧ぃただきましたので、ドキドキ初体験ッ(*ノωノ)

●ブラインドタッチバトン●
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


1*生年月日を教えてください。

1988年11針10二里

2*TV番組と言えば何?

バイトでいそふぁしぃので情報メデイァ疎いです(汗

3*カッコイイ(可愛い)有名人と言えば誰?

有名人には凶器ないんでェ。。

4*辛い食べ物と言えば何?

きむちょ

5*あなたのチャームポイントを教えてください。

どこだろ。。敢えていうなや染めてないのにちゃぱんちなとこと

6*あなたの虫に対する思いを教えてください。

家にはいyちぇ来ないでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

7*カラオケの十八番は何?歌手名も教えてください。

B@aとヵ大塚愛かな♪♪

8*5秒で『ブラインドタッチなんて余裕だぜ!』と入力してみましょう。

ぶらいんどたっちなんちぇ(σ´∀`)σyoゆだじえ

9*じゃあ今度は『赤巻紙 青巻紙 黄巻紙』ってブラインドタッチで6秒で。

赤撒きふぁも 青まきは実 木撒き巻き

10*ならば今度は『すもももももももものうち』を3秒で。

すもおおおおおおおおおおももももももものうっち

11*バトンを回す5人を教えてください。
まだブログ開設したばっかなんで回せないので、このブログ見た方回しまくって爆発しちゃってくださぃッッ(ニシシ


初バトンを終ぇて。。。

このバトン、かなりハードっす。。orz
ぶ、ぶらいんどたっちとヵまぢむずぃよぉぉぉ。゚(*pд`q*)゚。
ひとつひとつ言ぃ訳コメントいってみょーww

1につぃての言ぃ訳→スタート順調なのに針って。。ヾ(・ω・) ォィォィ

2につぃての言ぃ訳→ぎりぎり理解出来るよねッ(ぇ

3につぃての言ぃ訳→凶器あったら困りますね。

4につぃての言ぃ訳→なんヵ食べてみたぃかもw

5につぃての言ぃ訳→ちゃぱんち自慢だし。まぢでw

6につぃての言ぃ訳→この思ぃ伝ゎるべッ

7につぃての言ぃ訳→B@a=BoAですね。

8につぃての言ぃ訳→このPC、『よ』って入力すると(σ´∀`)σyoが登場するょーに辞書登録してぁるんだなぁ。。orz ってな訳で特別出演w

9につぃての言ぃ訳→ひとつも出来てねェーぢゃんww

10につぃての言ぃ訳→もう勢ぃ任せってやつww

んまぁ、こんなトコですょ☆
ぶらいんどたっち、未熟者なので少しは練習するかなw

以上、おつかれッ






。・ω・)ノバ㌧ぃくょー☆ * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

祝☆ブログ開設 
2006 / 06 / 14 ( Wed )  19:34
不器用な子なのに、ブログ作ってしまぃましたぁッッ

暇な時間を見つけたら、ちょこちょこ更新ぃたします。のでので。。

皆様、ぜひぜひッ遊びに来てくださぃね

ぇっーと。。このブログでは、5月の末までやってぃた『Maple Story』とぃぅ、オンラインゲームの思ぃ出を語ったり、引退後のリア日記を綴ったり、趣味で書ぃてぃる詩などを載せてぃきたぃなと思っております。
これから更新滞らなぃょーにがんばりますッッ

(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!! (大丈夫かなぁTT)

皆々様゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ ゚.+:。
。・ω・)ノ挨拶☆ * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

Infinity(ふぃに)

Author:Infinity(ふぃに)
↑は愛用してぃた2ndのプリースト☆
引退しましたが『Maple Story』のキャラ紹介☆
【1st】ハーミット lv.112
【2nd】プリースト lv.95
【3rd】アサシン lv.35
【4th】ファイター lv.18(露店)
6/16 テンプレート変更☆桜のデザイン好きなんですょ♪*。+゚(*・ω・人・ω・*)゚+。*゚
7/16 テンプレ新たに変更。
Myプロフィール☆



とりぁぇず100HIT目指そうかな♪♪
1日で232HITあった日、未だに謎です。。σ(-ω-。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
