 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

*´ω`)ノ閉鎖しまーす・.。*  
2006 / 08 / 22 ( Tue )  12:32
はぃ、予ねてから宣言してぃました通り、進路の活動が本格化してきましたので、Blogを閉鎖したぃと思ぃます

みんな今まで読んでくれてぁりがと

ふぃにはこれからもがんばってぃきます

進路が落ち着ぃたら、もしかしたらひょこっとメィプルの何処かに出没するかもしれません。

その時はょろしくぉねがぃしますね

8月の最後の日に、完全閉鎖とまりますので、ぉ手数ですが、リンクをしてくださってぃる方は、削除の方ぉねがぃします。

では、またどこかでぉ逢ぃしましょう

ばぃばぃ~
。・ω・)ノ挨拶☆ * Com(15) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

バィト平均労働時間10hなふぃにです。 
2006 / 08 / 18 ( Fri )  23:59
KOKAのBlogのバルの働きっぷりを見て笑ったふぃにですw

バルさん、なんだヵぉめでたぃコトになっちゃってますねェ~(*´ェ`*)

メィポのch選択画面、こんなに賑ゃかになったんだww

ってゅぅヵ、3周年ですヵ

とりぁぇず、ぉめで㌧

▽バレーボール見ました

キューバを下すなんて・・柳本JAPANやりますねェ~

ふぃにはスポーツ好きな子です

バスケとヵで、得点して声援送られる感覚・・

たまりませんね(*ノωノ)

▽さぁーて。

マジメな話しですが、就職活動の本格化の為、時機Blog閉鎖が近づぃてぉります。

きとんと閉鎖を報告して、キリをつけてしまぃたぃと思ってぉります。

時機Blog閉鎖は確定ですが、就職さぇ決まれば、ぁとは遊び放題なので、もしかしたら、のどかゃ未羽菜ちゃんを借りて、ちょっくらメィプルに遊びに行くかもしれません。

もしかしたらね('A

謎めかせたまま、のんのん
。・ω・)ノ挨拶☆ * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

復活だぁいヽ( ´ ▽ ` )ノ  
2006 / 08 / 06 ( Sun )  20:43
予定ょり相当はゃく復活したよぉ~

病は気からっ

治るって信念持ち続ければ、治るものなんですね

とりあぇず一言。。。

ただぃま

寄せられたコメントの中に、『のどかを見かけた』とぃぅものがあったんですが、中身(プレイヤー)は私ではぁりませんので、悪しからず^^;

せっかく育てたキャラを凍結させるのが可哀想だったので、友だちに貸したんですょ。

とぃぅコトなので、見かけたらふぃにではぁりませんが、声掛けてぁげてくださぃ(ふゅちゃはもぅ話したみたぃだねw)

メインだった『oxxのどかxxo』は、姫狩り?とヵぃぅのをしてぃるそぅです。

サブキャラだった『piacere彡』はルディクエをやってぃるょぅですょ。

会ってみたぃとぃぅ方は、そちらへどうぞw

ではでは、まったねェ~
。・ω・)ノ挨拶☆ * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Newテンプレートに変ぇたよッ♪♪ 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  21:29
Infinity桃色が大好きなんですよぉ

とぃぅコトでNewテンプレートにしてみました

女の子らしくて可愛ぃですねェ

これヵら引越しで慌しくなるんですが、それまでオフの日はヒマなんで、どなたヵチャレンジし甲斐のぁるバトンくだしゃあ><

受けて立つッッ(`・ω・´)ノ
。・ω・)ノ挨拶☆ * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

祝☆ブログ開設 
2006 / 06 / 14 ( Wed )  19:34
不器用な子なのに、ブログ作ってしまぃましたぁッッ

暇な時間を見つけたら、ちょこちょこ更新ぃたします。のでので。。

皆様、ぜひぜひッ遊びに来てくださぃね

ぇっーと。。このブログでは、5月の末までやってぃた『Maple Story』とぃぅ、オンラインゲームの思ぃ出を語ったり、引退後のリア日記を綴ったり、趣味で書ぃてぃる詩などを載せてぃきたぃなと思っております。
これから更新滞らなぃょーにがんばりますッッ

(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!! (大丈夫かなぁTT)

皆々様゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ ゚.+:。
。・ω・)ノ挨拶☆ * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

Infinity(ふぃに)

Author:Infinity(ふぃに)
↑は愛用してぃた2ndのプリースト☆
引退しましたが『Maple Story』のキャラ紹介☆
【1st】ハーミット lv.112
【2nd】プリースト lv.95
【3rd】アサシン lv.35
【4th】ファイター lv.18(露店)
6/16 テンプレート変更☆桜のデザイン好きなんですょ♪*。+゚(*・ω・人・ω・*)゚+。*゚
7/16 テンプレ新たに変更。
Myプロフィール☆



とりぁぇず100HIT目指そうかな♪♪
1日で232HITあった日、未だに謎です。。σ(-ω-。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
