 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

天の制裁バ㌧☆ 
2006 / 08 / 14 ( Mon )  12:09
犯罪者扱ぃみたぃなのですが、読んでる方にはなヵなヵぉもしろそ~なバ㌧だとぃぅコトで回ってきたので、制裁受けてみますw

【天の制裁バ㌧】

このバ㌧は証言をする貴方の素性・核心にギリギリのところまで迫ってしまう、制裁的且つ、精神的サバイバルバ㌧です。

貴方は被告です。すべて正直に在りのままを証言しましょう。

バ㌧の最後で、このバ㌧で貴方が裁きたい人を一人選定して下さい。

では、証言者喚問を始めます。




【定番編】

【問一】貴方の本名に含まれる漢字一字を答えなさい。

ぅゎ・・プラィバシーの侵害だw

んっと・・『桃』ですね。

【問二】貴方の年齢の十の位を答えなさい。

まだまだ若ぃ『1』ですょw

【問三】貴方の住む都道府県名を、無理矢理英語にしなさい。

挑発的だw

God na Riverですねw

真ん中一字は無理がぁりますw

【問四】良い暮らし、してる?

口調変わってるしww(ただの興味ぢゃんw

良ぃ暮らし、してますょw

引越したばヵりだヵら、ぉぅち綺麗だし

【問五】貴方の最近摂った食事のメニューをすべて答えなさい。

ぢゃあ、朝ごはんで。

主食→ごはん

ぉかず→鶏の唐揚げ、茄子の御浸し、なんヵ魚

デザート→ぷりん

純和食とはぃきませんが、今日は和食傾向だったかなw

【問六】美味しかった?

ぇwぅんww

ぜんぶ食べたょbb

【問七】貴方の好きな食べ物&嫌いな食べ物を答えなさい。

好きな食べ物→桃&くるみ。

嫌ぃ(苦手)な食べ物→ミント、ポップコーン、にんじんのグラッセ;;

フキノトウの天ぷらって、この間食べたケド、苦かった

【問八】克服しないの?

出されれば食べますTT

【問九】貴方の血液型の遺伝子型を答えなさい。

型ですょ。

遺伝子型は、ですょ。

【問十】みんなからは何型って言われる?

って言われますw

=生真面目、=大雑把で、対照的なハズなんですがww

【恋愛編】

【問一】貴方の初恋の人の下の名前に含まれる漢字一字を答えなさい。

(回想中..)

祥ですねw
 
【問二】貴方が交際した経験がある人数を答えなさい。

んぐ・・ふたりですねェ~。

【問三】やっちゃった?

それは黙秘でbb(ょし、ぅまく逃げたw

【問四】貴方の恋愛戦略を簡潔に述べなさい。

せ、戦略・・w

簡潔になら、とにかく距離を縮めるっ

コレに限りますbb

【問五】・・とか言って、色気仕掛けするんでしょ?

しませんてww

【選定者編】

【問一】選定者の名前を挙げなさい。

ごめん、KOKA裁かれてw

【問二】選定者との間柄は?

交際中(*´ェ`*)

メィポ時代のトモですょー。

【問三】実は禁断の愛情が?

そりゃあもぅ(*´ェ`*)

ィィ人だょ、KOKAはbb

5th可愛ぃねェ~



以上で証言者喚問を終了します。

貴方の無罪は証明されました。

おめでとう。


釈放されたみたぃですねw

製作者の興味にょるモノが多ぃ気もしますが・・

ま、とりぁぇずKOKAがんばbb
。・ω・)ノバ㌧ぃくょー☆ * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

もらっちゃった(*ノωノ) 
2006 / 08 / 07 ( Mon )  13:19
■シークレットバトン■

■Q1■好きだけど、気分が悪くなっちゃうことぁるんだぁ

■Q2■突っ込・・1本しヵ入らなぃと思ぃますょw
    
    2本以上の人とヵ聞ぃたコトなぃww  
    
■Q3■バックですねェ~。
 
    やったコトは・・ぁるかな(*ノωノ) 

■Q4■全体的に手ェ抜きませんw

■Q5■11人だったかなぁ~

■Q6■毎日しなぃと我慢できませんw

■Q7■ぇっと・・8月6日だったっけ。

■Q8■気持ちぃぃょ~

    最後・・は、たぶん7月の終ゎりくらぃ。 

■Q9■( *´艸`)

■Q10■痛くても、一度くらぃなら・・

■Q11■桃色だょ

■Q12■全身びしょびしょ(*ノωノ)

■Q13■ぁりますょー。

     階段ですねェー。

■Q14■恥ずかしくて言ぇなぃょぅ~

■Q15■45分くらぃだったと思ぅ。

■Q16■ん~ぁんまりしなぃ方かも^^;

■Q17■舐めちゃいますw

     ぉぃしぃもん(*ノωノ)

■Q18■それは・・たっちゃうでしょww

■Q19■ぉもしろかったor怖かった。

■Q20■見せてって言われたら・・w

このバトンくれたFさん、ドキドキしたケドがんばったょぉ~

これ見た人強制でやってくだしゃbb

問題は、ゃります宣言したら、教ぇます
。・ω・)ノバ㌧ぃくょー☆ * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

好きなタイプバ㌧☆ 
2006 / 07 / 16 ( Sun )  23:03
元ギルメンの女の子たちがやってぃたんで、取ってきちゃいましたw

純粋な気持ちでやってみたぃと思ぃまぁす


■好きなタイプを外見で答えよう

メガネかけてる人がすっごく好き(*ノωノ)

ぁとは二重とヵだったら最高

■年下が好き?年上が好き?

好きになった人が好きだケド、今は尊敬したぃる人がぃるので、年上で

■タイプの芸能人は?

ぅぅこの系統苦手

不思議な魅力のぁる人が好きです。

■恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。

これだけはして欲しぃ事:

やっぱりずっと一途に愛してぃてほしぃです

これだけはして欲しくなぃ事:

浮気やだぁぁぁぁぁぁ

■よくはまってしまうタイプをあげて下さい

自分と近ぃ距離になった人。

一緒に過ごす時間が長ぃ人。

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんな人がタイプ?

質問の意味がょくゎからなぃ><

■どっちのタイプか教えて下さい

どっちでもィケますょ

相手がSならMだし、MならSになれるw

■最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

男の子とってってw

特にふゅちゃとヵ強制でbb


はぃ、バ㌧ぉつでしたぁ~


。・ω・)ノバ㌧ぃくょー☆ * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ぉぃしそ~なバ㌧☆ 
2006 / 06 / 18 ( Sun )  21:20
なんだヵぉぃしそ~なバ㌧を頂ぃたんで、早速ぃただきまーす
やってみちゃお

(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・納豆

食べるときにぁる事を想像するんで、とても食べれません..orz
 
・冷奴

ねぎと生姜とぉ醤油でぃただきます

・餃子

普通はぉ醤油だと思ぅケド、ゆずぽんが好きだったり(*ノωノ)

・目玉焼き

主食がごはんなら、ぉ醤油と塩コショウ。

パンなら、ソースでぃただきますww

・カレーライス

チーズorまょ。@福神漬けでbb

・ナポリタン

もち、粉チーズぅww

・ピザ

ぇwなにヵかけるべきですヵ??w

・生キャベツ

まょw

・トマト

ヾノ・´ω`・)㍉㍉食ぇないってばw

・サラダ

バイト先のドレッシング最高ぅまぁだぉww(*ノ∀`*)

・カキフライ

タルタルソースとヵ、ぁれかなりぉぃしぃ

・メンチカツ

ソースかなぁ。

・コロッケ

ぁんま好きぢゃなかったり^^;食べるならソースかなッ。

・天ぷら

塩or天つゅww

しその葉とヵ、ぃかの天ぷら好き

天丼とヵ、天つゅごはんに染みてるとやばぃw(*ノωノ)

・とんかつ

ぁんま食べなぃなぁん~でも、ソースでbb

・ご飯(おかずの無い時)

←こーゆーことヵ(何気にスルーw

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ。

洋風ハンバーグに、チーズと目玉焼き好きかもww

和風なら、しその葉と大根ぉろしオススメょん

意外な組み合わせヵ

ぇwなぃかも;;

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ。

Infinityは食べれるケド、ぉ雑煮or旨煮(北海道出身なんで^^;に三つ葉かけるの苦手な人ぃそうww

ハンバーグに添ぇてぁる、ぉ砂糖で煮たにんじんのグラッセが絶対食べられませんッ

【Q4】バトンをまわしたい5名

数少なぃブログ友の方、犠牲になってww

ふゅちゃ、ぇにゃ、ゥータン、さょ、ぁりぁ、姫でbb

レアな答ぇを期待(*・ω・人・ω・*)
。・ω・)ノバ㌧ぃくょー☆ * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

初バ㌧いってみョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆ 
2006 / 06 / 14 ( Wed )  20:34
挨拶の記事は別として、ブログ開設にあたりサポしてくれた方から早速バ㌧ぃただきましたので、ドキドキ初体験ッ(*ノωノ)

●ブラインドタッチバトン●
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


1*生年月日を教えてください。

1988年11針10二里

2*TV番組と言えば何?

バイトでいそふぁしぃので情報メデイァ疎いです(汗

3*カッコイイ(可愛い)有名人と言えば誰?

有名人には凶器ないんでェ。。

4*辛い食べ物と言えば何?

きむちょ

5*あなたのチャームポイントを教えてください。

どこだろ。。敢えていうなや染めてないのにちゃぱんちなとこと

6*あなたの虫に対する思いを教えてください。

家にはいyちぇ来ないでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

7*カラオケの十八番は何?歌手名も教えてください。

B@aとヵ大塚愛かな♪♪

8*5秒で『ブラインドタッチなんて余裕だぜ!』と入力してみましょう。

ぶらいんどたっちなんちぇ(σ´∀`)σyoゆだじえ

9*じゃあ今度は『赤巻紙 青巻紙 黄巻紙』ってブラインドタッチで6秒で。

赤撒きふぁも 青まきは実 木撒き巻き

10*ならば今度は『すもももももももものうち』を3秒で。

すもおおおおおおおおおおももももももものうっち

11*バトンを回す5人を教えてください。
まだブログ開設したばっかなんで回せないので、このブログ見た方回しまくって爆発しちゃってくださぃッッ(ニシシ


初バトンを終ぇて。。。

このバトン、かなりハードっす。。orz
ぶ、ぶらいんどたっちとヵまぢむずぃよぉぉぉ。゚(*pд`q*)゚。
ひとつひとつ言ぃ訳コメントいってみょーww

1につぃての言ぃ訳→スタート順調なのに針って。。ヾ(・ω・) ォィォィ

2につぃての言ぃ訳→ぎりぎり理解出来るよねッ(ぇ

3につぃての言ぃ訳→凶器あったら困りますね。

4につぃての言ぃ訳→なんヵ食べてみたぃかもw

5につぃての言ぃ訳→ちゃぱんち自慢だし。まぢでw

6につぃての言ぃ訳→この思ぃ伝ゎるべッ

7につぃての言ぃ訳→B@a=BoAですね。

8につぃての言ぃ訳→このPC、『よ』って入力すると(σ´∀`)σyoが登場するょーに辞書登録してぁるんだなぁ。。orz ってな訳で特別出演w

9につぃての言ぃ訳→ひとつも出来てねェーぢゃんww

10につぃての言ぃ訳→もう勢ぃ任せってやつww

んまぁ、こんなトコですょ☆
ぶらいんどたっち、未熟者なので少しは練習するかなw

以上、おつかれッ






。・ω・)ノバ㌧ぃくょー☆ * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

Infinity(ふぃに)

Author:Infinity(ふぃに)
↑は愛用してぃた2ndのプリースト☆
引退しましたが『Maple Story』のキャラ紹介☆
【1st】ハーミット lv.112
【2nd】プリースト lv.95
【3rd】アサシン lv.35
【4th】ファイター lv.18(露店)
6/16 テンプレート変更☆桜のデザイン好きなんですょ♪*。+゚(*・ω・人・ω・*)゚+。*゚
7/16 テンプレ新たに変更。
Myプロフィール☆



とりぁぇず100HIT目指そうかな♪♪
1日で232HITあった日、未だに謎です。。σ(-ω-。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
