 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

イタリアンレストランとぃぇば・・。 
2006 / 08 / 18 ( Fri )  00:37
トモのBlog『ゥータンLIFE』で、のどかと同じIDヵら生み出されたと思ゎれるNewキャラ、未羽菜ちゃんが紹介されてぃましたねェ(*´ェ`*)

なヵなヵの萌ぇキャラだそぅで

さすがふぃにのトモだ('A

メィプルで見かけたら、ナンパ声掛けてぁげてくださぃ

きっと、ゆっくりとした会話のテンポで応ぇてくれますw

改めて断りぃれますが・・

ふぃにの復活は有り得ませんので^^;

メィプル上でぃま活動してぃる、のどかゃpia、そして未羽菜ちゃんは、確かにゎたしが元持ってぃたIDですが、所有権はぃまは、ゎたしのトモにぁりますので。

トモもなヵなヵ忙しぃ人なので、ぃつ姿を消すのゃら・・^^;

▽今日もバィト(某飲食店)だったふぃになんですが、その時にぁる男の子と交ゎした会話をどうぞ。

男の子:『すぃませ~ん。』

ふぃに:『ぅん?どぅしたの?』

男の子:『コップくださぃ~。』

ふぃに:(コップを持ってきて)『はぃ、どぅぞ~。』

男の子:『違ぅ~、ぉ皿~。』コップって言ったぢゃん('A

ふぃに:『ぃくつほしぃのかな?』

男の子:『んっとねェ~・・8歳!!

ネンレイナンテキイテナイヨ('A

まぁ、小さぃ子って、素直で可愛ぃですね

ぁと、レジをしてぃた時に40代半ばの女性と交わした会話をどうぞ。

会計が終わって・・

ふぃに:『またぉ越しくださぃませー。』

女性:『ぁの~・・』

ふぃに:『はぃ?』

女性:『私、こう見ぇても40代なんです。』

ふぃに:『は、はぁ・・。』

女性:『まだ、イケますょね!?』

ふぃに:『イケると申しますと・・?』

女性:『結婚も考ぇてぃるんです。』

ふぃに:『???』

女性:『ぁの!!もしょければ、ココに連絡くださぃ!!』

はぃ。

明らかぉかしぃですね。

プロポーズされかけてぃます、ふぃにさん。

男性オーラは出してぃなかったハズです。

連絡はしたかって?

そりゃあ胸一杯の愛を・・してません。

今日も、旦那さんょり、頭頂部の禿げの進行が著しぃ奥さんを見てしまったりしましたね。

ウェイトレスって、なヵなヵゃり甲斐ぁりますw

未成年の喫煙の取り締まりで、憎まれ業と化してぃるんですが・・^^;

某イタリアンカフェレストランでござぃます。

当てた上にそのぉ店の好きなメニューを答ぇてくれた方には、とってぉきのプレゼントをぁげちゃぃます。(きっとね)

では~
。・ω・)ノリア日記☆ * Com(7) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

進路に向けて。 
2006 / 07 / 12 ( Wed )  14:31
更新滞ってしまって、すぃません

今日もテストを受けて来ましたッ

出来は。。。

勉強がんばったんで狙ぇるかなって感じです

就職に向けて、今日求人票を見たんですが、ぁる職業に一目惚れしてしまぃました(*ノωノ)

ホテルのフロントスタッフです

そのホテルには、チャペルがあって、もちろん挙式も出来るので、それに携ゎるぉ仕事も出来るそうで、すごく素敵なぉ仕事ですょね

人生の晴れ舞台のぉ手伝ぃが出来るなんて。。。(*ノωノ)

とにかく最善を尽くして頑張りますッ

これヵら浴衣買ぃにでかけてきます。

ばぃちゃ
。・ω・)ノリア日記☆ * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

青ぃ風船☆ 
2006 / 07 / 08 ( Sat )  22:16
最近、アルバイトが楽しくてたまらなぃふぃにです

ウェイトレスをやってぃるんですが、駅前のぉ店で、高校が周りに多ぃ場所なんで、すっごく混むんです

でも、それがすっごくふぃににとって充実なんです( *´艸`)

今日は、客席で小さぃ女の子が風船を飛ばしてしまって、恐竜のょぅに(本当に凄まじかったw)泣き喚ぃてぃたんで、ふぃには大きな脚立を上って取って上げました

たぶん3Mは上りましたねww

高所恐怖症ではなぃのですが、さすがに不安定な脚立の上は怖かったです

近々、バトンぃただぃてるんでTRYします

ぃつになるヵは気まぐれです
。・ω・)ノリア日記☆ * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

基本はポジティブ☆ 
2006 / 07 / 05 ( Wed )  00:19
最近、トモのブログに遊びに行くんですが、みなさんぁまり更新されてぃなぃょぅで、ちょこっとさみしぃです

テスト期間だったり、研修だったりするのかな

みなさん、みなさん自身のリアの時間を大切にしてくださぃね


Infinityは、最近ずっとひとりの人が気になってしまって仕方ぁりません

再三に渡って言ぃますが、恋ではなぃんです。

でも、その人とぃられるとすごくがんばれるんです。

会ぇると嬉しくなっちゃうんです。

その人は、ゎたしが酷く取り乱して、頭が真っ白になるほど狂った時に、泣き喚くゎたしを優しく慰めてくださぃました。

事故に遭った時、大変ご尽力なさってくださぃました。

ゎたしが大変な時に、それに気づぃてくれて、何も言ゎずに助けてくださぃました。

本当に感謝してぃるんです。

だけど。。。

もうすぐ彼は、離れていってしまぃます。

ゎたしの知らなぃところへ。。。

尊敬に値する、本当に素敵な方なんです。

恋でなく、好きだと言ぅ気持ちが伝えたくて仕方ぁりません。

人として、大好きなんだと。

ぃつヵきっと、がんばってみます(*^_^*)


別件ですが、夏で暑くなってきたんで、髪をばっさりやってしまぉぅヵと考ぇてぃます

今のまま、セミロングで結ゎぃて涼しげにするのと、さっぱり切ってショートにするのと、どっちがぃぃと思ぃますヵ~

ご意見ぉ待ちしてぉります

。・ω・)ノリア日記☆ * Com(7) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

はっぴぃ☆ 
2006 / 07 / 04 ( Tue )  00:11
前回の記事に書ぃたイミフなチャレンジの行く末です。

その日はまぁ、仕方のなぃ事情でTRYできずに、翌日の今日、覚悟を決めてTRYしてきたのですが。。。

見事成功!!

と、きたもんですょー(*ノ∀`*)

『人間は物事をした事による後悔よりもしなかった事のほうが後悔するものである』

どっかのぉ偉ぃ方が、こんなセリフ言ったんですょね。

ゎたしもすごくこのセリフには説得力ぁるなって思ぃます。

だヵらその通りに、己の意志を伝ぇたゎけなんです。

告白ぢゃなぃんですケドね

事故に遭って以来、ゎたしはどんな事に対しても、手抜きせず、全力で取り組んできてぃるんです。

その努力は報ゎれるんだってすごく感じました。

みなさんの『はっぴぃ』も聴かせてくださぃね

。・ω・)ノリア日記☆ * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

Infinity(ふぃに)

Author:Infinity(ふぃに)
↑は愛用してぃた2ndのプリースト☆
引退しましたが『Maple Story』のキャラ紹介☆
【1st】ハーミット lv.112
【2nd】プリースト lv.95
【3rd】アサシン lv.35
【4th】ファイター lv.18(露店)
6/16 テンプレート変更☆桜のデザイン好きなんですょ♪*。+゚(*・ω・人・ω・*)゚+。*゚
7/16 テンプレ新たに変更。
Myプロフィール☆



とりぁぇず100HIT目指そうかな♪♪
1日で232HITあった日、未だに謎です。。σ(-ω-。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
