 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

指定型バ㌧~☆ 
2006 / 08 / 12 ( Sat )  09:17
ぅーたんヵらぃただぃたバ㌧ですょぉ~

ぉ題は指定された『ぉ菓子』です

やってみま


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


テーマ「ぉ菓子」


■最近思う「ぉ菓子」

新作とヵでも、ぃろんなぉNewな味でてるなぁ~と思ぅ

コレ、 ほんとにぉぃしぃのヵってぃぅのも多々・・^^;

■この「ぉ菓子」には感動!!

特別『ぅまぁっ』って感じたのは・・

TDLに売ってる、プーさん型の箱に入った『ハニーレモンマドレーヌ』

ぁれは、箱も可愛ぃし、ほんとにぉぃしぃヵらぉみゃげなどの、贈り物にすっごくォススメです

■直感的「ぉ菓子」

ぉ菓子→直感→甘ぃ(*ノωノ)  
それしヵ、思ぃ浮かびませんw

■こんな「ぉ菓子」は嫌だ!!

メダカ入りポッキー(ぅーたんLIFEょり誕生した新作菓子w

■この世に「ぉ菓子」がいなかったら

ぉ菓子を通して、国と国との貿易が盛んになった国だってぁるし、大げさだけど、歴史が変わってきてたかもしれなぃですねェ~。

疲れた時とヵ、ぉみゃげとヵ・・

ぉ菓子は、貰って食べて嬉しぃ、素敵なモノだと思ぃますょ

ょし

無事終わったコトだし、回すかなw

回す方々にぉ題プレゼントしまー

ふゅちゃ→頑張ってる『バイト』につぃて。

Lain→狩りまくってる『ツノキノコ』につぃて。

ぇな→一度消去した『虫』につぃて。

ゃばぃ。

これヵらバイトで時間なぃんで、以上の方は、気が向ぃたら持って行ってくだしゃw

では、ノン
。・ω・)ノ心理テストetc.. * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ありがとう。 
2006 / 08 / 04 ( Fri )  01:09
皆さん、本当にたくさんのコメントを寄せてくださって、ありがとうございます。

メールや、このBlogを通してのコメントで、皆さんから共通して言われた事は、『がんばって』とか、『さみしい』とか、『止めないで』とかかな・・。

ふぃにに、時間をくれますか?

次に更新できるのは、いつになるか分かりません。

ですが・・

きっとまた、戻ってきます。

皆さんの支えの言葉もあってか、病気も回復の兆しを見せています。

後、1週間くらいは院内生活になってしまうので、更新は厳しいのですが・・

1週間後・・もう少し経った頃にまた、遊びに来て頂けたらな、と思います。

その時にはきっと、元気なふぃにが待っています

閉鎖の真相知りたい方はどうぞ↓↓

ご存知の方も多いかとは存じますが、ふぃには生まれつき体が弱いんです。

それで・・今回も、主な要因としては、病気ですね。

病気による、体力の低下かな。

もうだめなんじゃないかって、弱気になっていたんです。

過去には・・ふぃには、片目を失明していました。

治療と手術の甲斐あって、今は視力に関しては、コンタクトを通してですが、支障なく生活できています。

今回も・・皆さんの声援を受けて、がんばるべき、のようですね。

このまま体力が低下して、キーボードをたたく事も、生活すらまともにできなくなるような体にまでなってしまうのではないかと、一時期恐ろしくなって、弱気になっていました。

それで、閉鎖なんて言い出したんですね。


もう、閉鎖するなんて弱音吐かないよ!!

ぅーたん。

ふゅちゃ。

PRETZさん。

ぇな。

さょ。

AN。

闇。

点。

すろ。

ジェミ。

みんなありがとう。

ふぃにはがんばりますbb

。・ω・)ノ心理テストetc.. * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

最期の挨拶。 
2006 / 07 / 29 ( Sat )  23:28
皆さん、お久しぶりです。

タイトル見て、感づいた方もいらっしゃるかもしれませんが・・

この度、Blogを閉鎖する事に決めました。

本当は、続けていきたい気持ちが在ります。

ですが・・

そうもいかなくなってしまいました。

今までこのBlogを読んでくださって、たくさんのコメントを寄せてくださって・・

皆さん、本当に本当に有難うございました。

最期にひとつだけわがままを言わせてください。

この記事へのコメント、たくさん待ってます。

正直・・ちゃんと読めるか、分からないけれど、私に宛てて皆さんがメッセを下されば、この上なく嬉しいですw

それでは、今まで有難うございました。

ばぃばぃ、みんな
。・ω・)ノ心理テストetc.. * Com(11) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お知らせ。 
2006 / 07 / 21 ( Fri )  00:19
皆さんにお知らせがあります。


病気になりました。


身体の自由が利かなくなりました。


まともに立つことすら出来ません。


御迷惑お掛けしますが、しばらくの間更新はお休みさせて頂きます。

それでは、また会える日まで。
。・ω・)ノ心理テストetc.. * Com(9) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ヒロイン傾向占ぃやってみたょ~♪♪ 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  12:06
友だちヵら、『Infinityの素性暴ける占ぃぁるょ』とのコトなので、早速やってみました


↓↓占ぃの結果(本名でやりました)↓↓

Infinityさんは悪魔の艶笑 ヒロイン型です!

● 皆に慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。


【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。


●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。



● Infinityさんには将来、2人の子どもができるでしょう。


やばぃ。

この占ぃめっちゃ当たってます。

特に赤字にしたとことヵ、自覚あるもんなぁー(*ノ∀`*)

まぢで、これは違うだろってぃぅのがなぃっす

身に覚ぇのぁる反省すべき点がグサグサと。。orz



と、ぃぅコトで思いっきり素性暴かれたInfinityですが、ご覧の皆様(女性に限りますが)ぜひぜひ、ぉ試しぁれ~
。・ω・)ノ心理テストetc.. * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

Infinity(ふぃに)

Author:Infinity(ふぃに)
↑は愛用してぃた2ndのプリースト☆
引退しましたが『Maple Story』のキャラ紹介☆
【1st】ハーミット lv.112
【2nd】プリースト lv.95
【3rd】アサシン lv.35
【4th】ファイター lv.18(露店)
6/16 テンプレート変更☆桜のデザイン好きなんですょ♪*。+゚(*・ω・人・ω・*)゚+。*゚
7/16 テンプレ新たに変更。
Myプロフィール☆



とりぁぇず100HIT目指そうかな♪♪
1日で232HITあった日、未だに謎です。。σ(-ω-。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
