 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

のんのんw 
2006 / 06 / 17 ( Sat )  19:26
事故後、久しぶりのバイトにいってきましたッッ

みんな第一声は『大丈夫ッ』で、なんとなく戦場ヵら生きて帰った戦士のような心地でしたww


梅雨の時期に入ったんだヵ、入ってなぃんだヵ判りませんが、湿気で髪が広がってしまぅので、髪を切ってきましたッ

Infinityはセミロング(ちょうど胸の位置かなぁ)なので、気を抜くとだらしがなぃ髪型になってしまぅんですよねェ^^;

男の子の髪型なんですケド。。

横分けって良くなぃッ

個人的に、ウェイトレスやってるんですが、ぉ客さんで横分けにしてる男の子とヵ見ると。。(*´д`*)ハァハァ

ゃばぃ(*ノωノ)

それだけで、オシャレだなぁ~とヵ思ぅし、横分けにしてその前髪で隠れた目とヵ。。

それと二重が好きだったりしますw

まぁ、これは好きになればどっちでもぃぃケド^^;

遺伝子の優性関係で、一重の遺伝子ょり、二重の遺伝子は劣勢になるみたぃですねェー。

それも、男の子になると、ますます親→子へ二重の遺伝子が遺伝する確立は減少するようです。

確かに、ぁまり両目二重の男の子には逢ったコトなぃなぁ~。

見るとしたら、米軍基地のアメリカ人。。('A

家の近くにぁるんですよぉー。

まぁ、沖縄海兵隊も含めて、米軍基地がグアムへ移転するそうなんですが、その費用が総額で100億ドルかかるそうで、日本円にしておよそ1兆1800億ですねェー。

高ぃょ('A

米の負担分の一部を、日本側が融資として一時肩代わりするって事は可決していたらしいんですが、それにしても。。75%負担はでかぃなぁて思った。

日米安全保障条約だっけヵ。

サンフランシスコ講和条約と一緒に吉田首相が調印したんですよね。確か。

史学好きなんで、覚ぇてるんですよーww

まぁ、それと身近な話だヵらって事ですねw

移転した後は、そこに新しく電車の線路が増ぇるそうです。

その前に、快速の停まらなぃ駅をどうにヵしてくださぃw

田舎なんですょねェー。

引越しますケドね。

快速の停まる大きぃ駅が最寄り駅です


最後に。。

反れてしまった話ですが、両目二重の男の子一人だけ知ってますw

やっぱり。。可愛ぃんですよね(*ノωノ)

、みなさんは二重ですヵ??一重ですヵ??

半分半分って人もぃるねw

コメント゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ゚.+:。

ちなみにInfinityは両目二重だじぇ


ぁっとッレイ、旅行のぉみゃげさんきゅ

桃好きだヵら嬉しぃょw


。・ω・)ノリア日記☆ * Com(10) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
-- あ・・・ --
あちゃ・・・俺一重だw
なんヵ二重ってあこがれるなぁw
From: ゥータン * 2006/06/17 19:45 * URL [Edit] * top↑
-- --
う・・・
俺二重だ('A`)
ほれるなよ(*ノωノ)
From: future * 2006/06/17 22:37 * URL [Edit] * top↑
-- ちゃっちゃ --
遊びにきましたよぉww

うちも前髪フェチなんで、つヵ流れてる前髪がダイスキィ(*´Д`)'`ァ'`ァ

まぁぢ萌もえ(´ω`)bいいよネー

またくるねぇw
From: さよこる * 2006/06/18 02:17 * URL [Edit] * top↑
-- ちゃw --
>ゥータン。

一重でも、目だけで人判断しなぃしw

やっぱり、性格が大事だなぁー。

>ふゅちゃ。

二重ゃばぃねww

ふゅちゃ見せて(*ノωノ)

>さょ。

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

前髪フェチ気持ち分かるぅぅー!!w

見てるだけで刺激的♪(*ノωノ)

Infinityは、メガネフェチですねェーww

かっこぃぃ人が、ときどきメガネとヵ、その逆で普段はメガネだケド、はずすとかっこぃぃとヵ。。

たまらなぃ(*ノωノ)

メガネ最高だぁい☆
From: Infinity * 2006/06/18 09:48 * URL [Edit] * top↑
-- 順調な回復おめでとう^^ --
俺も二重で横分けだ~(=´▽`)ゞ
5:5だったり6:4だったり7:3だったりw

最近メガネブームらしいねb この前までメガネの友達をAボーイと呼んでいたのに、・・

From: ZIHEARD * 2006/06/19 01:23 * URL [Edit] * top↑
-- ぉw --
>ZIHEARD様。

来てくれたんですねェ!!

ぁ~すごく嬉しぃです♪♪(*ノωノ)

横分けの二重とヵ、思いっきりタイプぢゃなぃですヵ!!

しかも、5:5は横分けになってなぃってゅーオチですねw

真ん中ぢゃん!!w

ちょw見たぃww
From: Infinity * 2006/06/19 15:13 * URL [Edit] * top↑
-- --
俺は二重なのだぁ(ノ><)ノちなみにメガネも(*¬ω¬)笑'
From: けっちん * 2006/06/30 23:16 * URL [Edit] * top↑
-- ぁw --
>けっちん

コメント来てたのやっと気づぃたww

けっちんもタイプぢゃなぃですかぁ~!!

たまらなぃゎぁ~(*ノωノ)
From: Infinity * 2006/07/02 11:34 * URL [Edit] * top↑
-- インテリア小物・置物 --
インテリア小物・置物を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/100863/
From: * 2008/09/13 15:04 * URL [Edit] * top↑
-- グァバを美容とエステ --
グァバは東南アジアや熱帯アメリカ原産の常緑樹で、日本ではバンジロウ、中国では番石榴(ばんせきりゅう)と呼ばれています http://datum2.victoriaclippermagazine.com/
From: * 2008/10/15 09:55 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

Infinity(ふぃに)

Author:Infinity(ふぃに)
↑は愛用してぃた2ndのプリースト☆
引退しましたが『Maple Story』のキャラ紹介☆
【1st】ハーミット lv.112
【2nd】プリースト lv.95
【3rd】アサシン lv.35
【4th】ファイター lv.18(露店)
6/16 テンプレート変更☆桜のデザイン好きなんですょ♪*。+゚(*・ω・人・ω・*)゚+。*゚
7/16 テンプレ新たに変更。
Myプロフィール☆



とりぁぇず100HIT目指そうかな♪♪
1日で232HITあった日、未だに謎です。。σ(-ω-。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
